[gtranslate]

レインボウ

甲信越地方
長野松本でDinner Showは
青春を思い出し
楽しみました!
 
今朝の長野の空は昨晩を映し出すかのように
レインボウが迎えてくれました!
 
今日も張り切っていきます!
 
皆さんも
必死こいで
日常の苦難と戦おう!!
 
Thank you

Love

IMG_8132

コメント (144件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己クン~ハワイご機嫌いかが(笑)?
    Japanは…消費税,増税したよ~!!!!
    英会話スクール頑張って行ってるのかな。(*^▽^*)
    こないだのblogだけど,プクプク~して~ホッペをプップ~しちゃうよ~(笑)♡

  2. かーくん☆今日も、お疲れ様です(*≧∀≦*)

    かーくん☆私のコメントが載らないよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂) しくしくしくっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) なぜ、、、⁉️(´・ω・`)(T_T)

    今日の17時30分前後にコメントしたのにっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T) かーくんってはぁ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂) ダイアモンドブログさん、、、(´・ω・`)

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mまだまだ暑いですね(/。\)和己さんラジオ聞きましたよ(*≧∀≦*)8月4日の名古屋のBlATHDAY.LlVEの時のMCですね(≧∀≦*)。①ですね(*´ー`*)和己さん楽しそうな声が良いですね(〃^ー^〃)和己さんの声が聞けて凄く嬉しかったです(〃^ー^〃)名古屋の次は8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEのMCですね(*>∀<*)上がるのを楽しみに待ってます(*≧∇≦)ノ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきゃダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃^ー^〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ(*≧∇≦)ノ早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️また私を見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪ダメかな(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己~❤️(*≧з≦)

  4. どうもこんにちは…✨現在貴方は外国・日本どちらでしょうか…今日一日自分はつかの間の休日を紅茶を飲みながら過ごして居ますが…また明日から連勤が始まるので何だか気が重いです…貴方はどう過ごされて居ますか…実は最近自分の話題なのですが自宅の冷蔵庫&湯沸し器&ストーブが何故か同じタイミングで故障してしまい全部買い替える事に成りました…金銭的に痛手でした…体調の方も過労が溜まったり風邪気味にもなり苦痛でした…貴方は体調はどうですか…大丈夫ですか…それから最近のニュースで小学生の少女が行方不明になり捜索が入り10日も発見されない事がTVでも良く見るのですが…最近は最悪な結果で発見される事が多いので…何とか無事で保護されて欲しいと思っています…ご両親の方達を観ていたら余計そう思いました…無事でいて欲しいです…一方的に自分の方の話題に成りましたが…次の貴方の写真コメント楽しみにしています…やっぱり膨れている顔の写真可愛いです…♥堪らないです…♥やっぱり逢いたいです…✨明日から又連勤ですが頑張ります…時が経つ程貴方が愛しいです…♥✨毎日お疲れ様です…愛を込めて…♥♡

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんプレミアム動画のフィティフィティチャレンジの方でDVDの打ち合わせしてるんだよって言ってましたね(*>∀<*)LlVEのDVDですか?発売されるとしたら凄く嬉しいです(〃^ー^〃)発売されることを願います(≧∀≦*)その時を楽しみに待っています(*≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️ハグの時にギュってしてくれたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️X’mas.Liveの時は宜しくね(〃^ー^〃)和己❤️X’mas.Liveでも光GENJIの曲を歌って頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪X’mas.Live今から凄く楽しみだよ~(///ω///)♪和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきゃダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃^ー^〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///∇///)早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)

  6. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mもう秋かな?って、でもまだまだ暑いですね(/。\)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*≧∀≦*)和己さんフィティフィティチャレンジされてましたね(o^-^o)和己さん早口言葉にチャレンジしてましたね(o^-^o)お疲れ様でしたm(__)mZeppダイバーシティ東京で行われたBlATHDAY.LlVEの動画ですね(≧∀≦*)リハーサルの模様とBlATHDAY.LlVEの模様でしたよ(〃▽〃)でも歌っている声が入っていないのが残念です(>ω<。)和己さんの姿が観れて声が聞けて凄く嬉しかったです(〃^ー^〃)今日で9月が終わりますね(o^-^o)明日から10月ですね(*´ー`*)早いですね(*´ー`*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveでハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️お願い(///ω///)♪和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきゃダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃^ー^〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  7. おはよー♡

    DS悪戦苦闘しましたか?w

    虹!!!
    これは、絶対なんかいいことあるで!
    うん!
    もう何かあった?www
    あったら、こそっと教えてねw

    こちらは運動会が無事に終わり、
    今回練習期間が短くて、、
    だから、できた時のドヤ顔をたくさん頂けたと思いますw
    私、、どんな事に対してもドヤ顔できるってすごいことやと思うねんなーwww
    ドヤ顔期待してますwww

  8. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)私は仕事です(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん体調は大丈夫ですか?和己さん無理しないでね(>ω<。)明日で9月が終わりますね(*´ー`*)早いですね(*´ー`*)来月は母親が亡くなって2年が経ちます(>ω<。)まだまだ辛い〓〓です(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveではハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくお願い(///ω///)♪和己❤️私を数年前から、ずっと見て頂きありがとう(〃^ー^〃)凄く嬉しい(///∇///)和己❤️私と見つめ合ったね(///∇///)いっぱい見つめ合ったね(///∇///)嬉しい(///∇///)書いて、ごめんなさい(>ω<。)すみません(>ω<。)今からX’mas.Live楽しみだよ~(///ω///)♪和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から離れないよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきゃダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃^ー^〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)

  9. 諸星さん

    深夜にすみません。新たな仕事で怒涛の一週間でした。
    ほっと一息な感じでコメントさせていただいています。

    他人の評価ありきの他人軸ではなくて、起きた出来事を受けて自分はどう行動するのかを自ら考え自分軸で生きるのはとても大切なことではないかなと思います。

    諸星さんは自分軸と他人軸のよいバランスを見つけて今があるのだろうと思うし、だからこそ長年ステージに立ち続けることができているのだと思っています。

    ありのままで。すべて受け止めます。

    人にすることは、自分が放つものは自分に返ってくる。
    諸星さんもそこよく知ってるよなあといつも思っていますよ。

  10. かぁくん、こんばんわ。

    すっかり秋の空気に入れ替わりましたね。

    体調はいかがですか?季節の変わり目だから
    夏の疲れや様々な部分で体調を崩しやすいと
    思いますので、無理しないでくださいね♪

    ここ数日間のコメントを見ていて、
    人それぞれの感じ方やその時の感情で
    かぁくんの思いとは違う解釈とかもされると
    思いました。

    かぁくんも 私たちと同じ人ですからね…。
    あなたも色んな感情はあるからと思います。

    一個人として発言していいなら
    "かぁくんの素直で真っ直ぐで正直な表現が
    大好きです"

    また、楽しいお話や色んな想いを教えてください。

    月並みな言葉ですけど、いつも何かと気遣ってくれてありがとうございます♪
    "例の話してた後輩の件"は何とか落ち着いたので、色々聞いてくれてありがとうございました。

    また、近いうちにお会いできる事を楽しみにしてますね♪

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/