[gtranslate]

さぁ

 Hello〜
目が覚めたらもう12月
  
今年も残り1ヶ月
  
狭く深くより広く浅くと言ったところか
あらゆる分野に好奇心一杯
視線を向けていこう
 
さぁEnjoy!!

2019.11.29

コメント (82件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. CD聞きました♫
    DSで聞いた時より、元気が自然と湧いてくるような感じが
    しました。!!歌のチカラてって改めて凄いなと思いました
    もちろん!和己くんが心を込めて作ってくれたからだと
    思います(^_−)−☆
    本当に良い曲をありがとう!!大切に聞いていきます(^_^)v

  2. 和己、あなたに、出逢えてよかったと思ってます。ありがとう❤私は、ずっと和己を好きでいるよ。かなわない恋でも..(もう一度かなわなくても)ほんとは、かなえたいけど...ずっと愛してます♥クリスマスイベントでね。

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)今日は仕事でしたよ(*´ー`*)明日は休みです(*´ー`*)6日も休みでしたが出勤になりました(>д<*)話は代わって昨夜CSで放送された番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯4をHDDに録画〓〓予約したのを観たよ(*>∀<*)和己(〃▽〃)格好、良かったよ(///∇///)和己(〃▽〃)髪の毛しばって可愛いかったよ(*≧з≦)来週は♯5がリピート放送されるので今から凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pまたまた話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たってますように(〃▽〃)チケットが発送されるのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュってやって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️私とLlVEで数年前から何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)和己❤️また私を見つめて欲しいな(///∇///)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(///∇///)和己❤️イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)和己❤️ハワイから帰国したら和己❤️の元気な顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  4. かーくん、おはよう(^-^)v

    CD届いたよー!!
    【君La’しく】しんごさんのピアノはとても心地よく、かーくんの優しい歌声、めっちゃ大好き(^_^)v

    【Enjoy】アップテンポで毎日楽しく過ごさなきゃなーって思わせてくれる曲だね!

    Jさんも天国で聴いてくれてるね!
    クリスマスliveで聴けるのを楽しみにしてるよ!

    いつもかーくんには元気をもらってるよ、ありがとう!
    クリスマスliveでかーくんに会えるまで、仕事頑張るね!

    かーくんはまだHawaiiかな?それとも日本に帰ってきて、クリスマスliveのリハーサルしてるのかな?
    日本は冬らしい寒さになってきたから、かーくんも体調崩さないようにね!

    クリスマスliveには、かーくんとかーくんファンのみんなと盛り上がろうね!

    かーくん大好きだよ❤️

  5. お疲れ様でございま~す

    会報見ました(⌒0⌒)/~~

    2020年も 楽しくなりそうです!!!
    待ち遠しい…

    まずは~クリスマス~

    ここからの1日が長い…

    ヨロシクお願い致しま~す

  6. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨日と今日は休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)和己(〃▽〃)新曲の(君Laしく)(土)(Enjoy)を聴きましたよ(≧▽≦)君Laしくは頑張れって背中を押されているような暖かい気持ちになります(〃▽〃)Enjoyも凄く素敵な曲ですね(*≧∀≦)X’mas.Liveまでに何回も聴くね(*ゝω・*)和己(〃▽〃)今夜CSの歌謡ポップスチャンネルで放送される番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯4のリピート放送されるから楽しみだよ(*≧∀≦*)もちろん録画予約したよ(*>∀<*)和己(〃▽〃)が観れるから凄く楽しみだよ(〃▽〃)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話し代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveチケットが発送されるのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュってやって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己の私と数年前から何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(///∇///)和己❤️イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)去年のX’mas.Liveのバグ会の時に私に声をかけて頂きありがとうね(≧∀≦*)和己❤️がバグの時に私に、おうって言ってイェーイって言ってありがとうとまたなって言って背中をトントンってやって頂きありがとうね(///∇///)凄く嬉しかったよ(*≧∀≦*)凄く幸せな思い出だよ(〃▽〃)和己(〃▽〃)ありがとうね(≧∀≦*)和己❤️今年もダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveで逢おうね(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)和己❤️ハワイから帰国したら和己❤️の元気な顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  7. かーくんこんばんは☆
    今日は1日中『君La’しく』&『Enjoy』
    聞いていました♪
    朝CDラジカセの電池がない事に気付き電
    池を求めてコンビニ2件と電気屋さんをハ
    シゴしてしまいました(・・;)
    やっぱりCDで聞くのは新鮮で良いですね⁉
    LIVEまでには完璧覚えますよ〜(^O^)♪
    かーくんはHawaiiですよね⁉
    こちらJapanの私の住む所は寒くなり特に
    朝晩は震える位の寒さとなりました…
    今日は1日雨…☂
    かーくんに会えるまでまだ日はありますが
    寒さに負けず毎日過ごしたいと思います☻
    かーくんいつJapanに帰って来るか分から
    ないけど…(๑-﹏-๑)
    暖かくして帰って来て下さいね(^ー^)
    大好きなかーくんに早く会いたい(๑•ᴗ•๑)♡
    CDを1日聞いていてその思いが更に強くな
    ってしまいコメントしに来てしまいました…
    更新はまた来週かなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
    楽しみにしています(o゚▽゚)♪
    長々とすみませんでした…またね(^^)/~~~

  8. かーくんの会報のメッセージ、
    たびたび思い出して
    気持ち切り替えてます。

    過去は変えられないし
    人は変えられない。

    ただただ毎日を
    心を失わず楽しみたいです。

    ライブまであとちょっと。
    その日にワープしたいような、
    まだ来ないで欲しいような(笑)

    楽しみだなぁ^ – ^

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日と明日は休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイで、ゆっくり休んでね(*´ー`*)ハワイでエンジョイしてね(*ゝω・*)ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(*ゝω・*)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)和己(〃▽〃)ラジオ聞いたよ(*>∀<*)8月の千葉県香取市のまつりの水郷のイベントの時だね(o^-^o)楽屋でお昼を食べながら質問に答えてたね(o^-^o)お昼ごはんは焼きそば食べたんだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ和己(〃▽〃)は箸で麺を持っただけで美味しい焼きそばか分かるんだね(*>∀<*)凄いね⤴️⤴️さすが和己(〃▽〃)ラジオで和己の声が聞けて凄く嬉しかったよ(*≧∀≦*)和己❤️ありがとうね(≧∀≦*)話は代わって雨☔が凄く降っているよ(;><)またまた話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュってやって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(///∇///)和己❤️イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveで逢おうね(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)和己❤️ハワイから帰国されたら和己❤️の元気なお顔を見せてね(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  10. かーくん☆こんにちは(´∇`)

    お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    かーくん❤️いかがお過ごしですか❔風邪を引いていませんか❔体調を崩されていませんか❔大丈夫っ、、、❔ 私は、今の所、風邪は引いていませんが、家のことで精神的に少し疲れ気味です(´・ω・`)(;´д`)でも、12月25日のX’mas liveまでには、頑張って回復するようにして体調を整えて準備満タンで、大~~~~~好きっで愛してる❤️かーくん❤️に笑顔で会いに行きます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️その時は、かーくんも、私だけに素敵で優しい笑顔をみせてくださいねっ(´∇`)(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    今日、関東は、少し肌寒く冷たい雨が降っています(´・ω・`) 明日は、晴れる予報みたいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    今年も、あと1ヶ月きりましたねっ(´∇`)(*≧∀≦*)1年って長いようで、短い気がします。あっと言うまっの1年、、、

    かーくん☆遅くなりましたが、CDが届きました(*≧∀≦*)(*´∇`*) ありがとうございますm(__)m(*´∇`*)(*≧∀≦*)大切にします(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私の宝物、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 届いて、すぐに開けて、すぐ聴きました(o⌒∇⌒o)やっぱり、何度聴いても、「君Laしく」の曲は、凄くいいですねっ(´∇`)(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Enjoyの曲も、素敵ていい曲です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)これから、いっばいいっばい聴いておぼえなくてはねっ、、、(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️12月25日のX’mas liveで、かーくんと一緒に歌ってEnjoyして弾けないと、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ あとゎ~~~、、、私が行く12月25日のX’mas liveのチケットが届くのを楽しみにして待っています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️が凄~~~~~く近くで、良くみえる席が当たっていることを願っています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️当たっているといいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん☆今日、継続のお金を振り込んできました(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)かーくん❤️これからも、この先も、私のことをよろしくお願いしますm(__)m(≧▽≦)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくんについていきます(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)かーくん❤️よろしくお願いしますm(__)m(≧▽≦)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私は、かーくん❤️だけ世界一誰よりも一番大~~~~~好きっで、宇宙一誰よりも一番愛してるっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️12月25日のX’masliveの時とイベントの時とはいタッチの時、私を探して私に優しい素敵な笑顔で話しかけてきてくれたら、私、とても、凄~~~~~く嬉しくてまいあがちゃうっ、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(__)m(≧▽≦)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re everthing to me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see kazumi.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see ka-kun soon.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/