[gtranslate]

みんながんばれ

8月に入り
隔離も解け、ハリケーンもさり、そしてLive の延期日が決まり
目標ゴールも見えてきました
40代最後のCountDownも始まります
 
 
どんな時も退屈に騙されやしない
Baby kiss me Please!
 
みんながんばれ
 
 
Love

2020.8.2

2020.8.2-2

コメント (133件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    今日、8月9日は、ハグの日ですね(^-^)

    去年のX’masライブの時のハグ会を思い出しました(*^-^*)

    あの日からまさか、こんな日がくるなんて、、、

    本当は、明日はライブのはずだったのに延期になり、、

    かーくんの50歳のお祝いしたかったな、、、

    毎年当たり前のようにbirthdayライブに行ってたのに、、 仕方ないですね、

    来年4月に延期になったけど、コロナどうなってるかな?

    今すぐにでもライブの申込みしたいけど、医療機関の仕事をしてるので状況によっては行けないかも(T0T)

    早く今までみたいに何も心配しないで生活出来る日がくればいいな。

    かーくん絶対に、コロナにならないように気を付けてね。

    1日でも早く、安心して、かーくんに逢える日がきますように。

    またいつかハグ出来るかな? かーくん大好きだよ❤

  2. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m和己❣️元気ですか?和己❣️の50歳のAnniversaryのセールのグッズは随時、発送されるんだね(〃^ー^〃)和己❣️ありがとうね(≧∀≦*)今から発送されるのを楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️の誕生日まで後3日だね(*ゝω・*)8月12日の和己❤️の誕生日からダイヤモンドブログさんからアメバーブログさんから再スタートだね(σ≧▽≦)σ新しい場所で再スタートだね(〃▽〃)今から凄く楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∀≦*)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❤️に逢いたいな(///∇///)❤️大好きで愛してるよ(///ω///)♪

  3. 和己さん、こんにちは。
    おつかれさまです。

    ハワイの空の下、ゆっくりのんびりされていますか?
    いろんな想いを抱えての日々だと思います。

    どんな時でも前を向いて進んで行かれる和己さん、尊敬します。
    でもたまには休憩してくださいね。
    走り続けてたら疲れてつまづいてしまうかもしれないから…。

    和己さんが心穏やかに過ごせていますように。
    笑顔でいられますように…☆☆☆☆☆☆☆

  4. どうも…✨新しい写真コメント勿論気付いてはいましたが文章送れませんでした…貴方の写真がなかなかの肉体美でドキドキしました…liveですね…✨今日はどうでしたか…今日自分は夜勤仕事で疲れたました…疲労感で頭が重いです…もうすぐお互いに歳を重ねますね…8月10日と8月12日誕生日すぐ近くですね…それから三浦春馬君がやっぱり頭から離れません…同じ年齢なので…自分も嫌な事一杯ありますが明日も頑張りたいです…逢いたいです…今日もお疲れ様です…✨

  5. 昨年のあきごろからからだのいへんがきてにゅうたいいんのくりかえし、くりすますらいぶもいかれずからだがもたないとのこと。くるまいすになってしまいました。かずみさんにあいにいくことができなくなってしまい、これからどうして生きていったらよいのか。これだけはわかってほしい。ひかるげんじからずっとおうえんしてきた。かかさずあいにいったこと。大好きでした。生きる希望、喜びでした。もう和己さんにあいにいかれないけどひとりのふぁんが書かさずいたことだけはわすれないでください。ひかるげんじ、もろほしかずみ、だいすきでした。

  6. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m仕事でしたよ(*´ー`*)和己❣️元気かな?和己❤️の誕生日まで後4日だね(〃^ー^〃)そして和己❣️の誕生日からダイヤモンドブログさんからアメバーブログさんで再スタートだね(≧▽≦)12月までダイヤモンドブログさんだと思っていたので寂しいですが(>ω<。)新しい〓場所で再スタートするんだね(σ≧▽≦)σ今から凄く楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているね(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❤️に逢いたいな(///∇///)❤️大好きで愛してるよ(///ω///)♪

  7. かーくん こんにちは☆

    めっちゃかっこいい写真ありがとうございます(≧∇≦)
    かーくんほんとに筋肉すごいですね かっこいいな〜(//∇//)

    ブログの再スタートとても楽しみです^ – ^
    ずっと見せて頂いていたので ダイアモンドブログさんでなくなるのは少し寂しい気持ちもありますが かーくんがブログをずっと続けてくださるとのことで安心しました(*´꒳`*)

    大阪LIVE追加ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    すでに申し込みしていましたが 1部も申し込みさせてもらいました^ – ^
    1部も2部も参加です! わ〜い٩(^‿^)۶
    かーくんにお会いできるのはまだまだ先ですが 楽しみを増やしてくれてありがとうございます^ – ^
    かーくんのLIVEにむけて家事も仕事もがんばろ〜って思えます! いつもいつもありがとうかーくん(*´꒳`*) かーくんと同い年のんのん^_^

  8. きゃぁ~~~
    前からもうしろ姿まで
    鍛え上げられている
    気を惹かれる一枚の写真♪

    かーくん blogはアメブロで
    再開されるんだね
    今年いっぱいでダイヤモンドさん
    終了と思っていたから12月まである
    のかと…なんだか突然のような
    展開・・そして
    かーくんのお誕生日からなのですね
    ならば
    いまからワクワクです♪
    動くかーくんにも期待しちゃう・・・ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    かーくん、Lemonサワーに
    お片付けのことなど…
    勝手にときめいてしまいます・・・
    Letterにちゃんと目を通してくれていて
    ありがとう❤️

    Love

  9. DEAR kazumi KUN

    今宵は夜風がとっても気持ちいいベランダで
    beertime♪

    ひときわ輝くお月様と
    少し離れた微妙な位置にキラキラお星様

    私は目が悪いので
    その他諸々の星達は見えなくて
    この月と星だけが夜空にくっきりと見えて…

    あの離れた距離感が
    まるで
    かずみkunと自分のように見えてしまい切ない

    けど大好きな夏だから全然大丈夫♪

    とにかく夏がすき

    かずみkunを好きになるずっと前から
    将来は常夏の南国に住んでいる、と信じてた…のに…


    FROM kaori

  10. 和己 アメブロはじめるんだね☀私もアメブロ会員です。楽しみにしてます〓話しはかわりまして私は子宮のなかに悪性か良性かわかないけど何かあるので、手術検査することになりました。良性であること祈ります。かぁくん力をかしてくださいね♥

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/