[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★お誕生日パーティー★

こんばんははーと


今日は学生時代の頃からの仲良しと

そのキッズだちで集合をしましたハート


みんなが5月産まれのみさほの娘ちゃんと

6月産まれのチビさんのバースデーのお祝いをしてくれると

久しぶりの大集合ハート


みんなありがとう茶ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307538719-340-255


お祝いのケーキまで用意しておいてくれて

ふたりで一生懸命ろうそくをフーしていましたケーキ


ちょうど1歳違いのみさほの娘ちゃんはあと♡


とってもチャーミングで愛くるしくて

ママに似てとってもオシャレさんはーと!!


産まれたころからずっと見ているから

もう2歳なんだね、ととても嬉しいですハート


これからも元気いっぱい、すくすく成長してねドキドキ


チビさんも、素敵なお祝いをしてもらって

よかったねラブラブ

とても嬉しそうでしたクラッカー


↓今日の主役ふたりおんぷ2

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307538822-340-453


さゆかの娘ちゃんも本当に大きくなって

もうスタスタ自由に歩いてプレイジムで遊んでいたなハート


みんな大きくなったね~3333

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307538886-340-255


もうみんなあっちこっちに自由に行って

躍動感にあふれすぎて笑ガールズ4人の全員ショットは

この一枚・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307538928-340-453


会話になっているのかいないのか・・・

みんなで一生懸命会話(らしきこと)をしている姿が

たまらなく可愛かったですハート


そして2月産まれのboysもすごく大きくなっていました赤ちゃん 2赤ちゃん 2


ハワイのお土産にプレゼントしたポロシャツ風ロンパースを

かぶせてくれたお茶目なママたちきらり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307538985-340-255


ふたりともお似合いよラブラブ

今まで女の子ばかりだったけれど

男の子が加わりますます賑やかに・・・アップ


男の子はまた違った可愛さがありますはーと

カワユイ恋の矢


子どもたちを見ながら

会話は飛び飛びでまだまだ話し足らなかったけど

みんなの元気な顔が見られて嬉しく楽しい時間でしたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307539049-340-255


一皿ずつにアンパンマンも描いてくれてanpanman*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307539127-340-255


こういうスポットは子どもも楽しいし

親も安心して過ごすことができるからいいですねはーと


チビさんのお誕生日に

素敵なプレゼントまでいただきましたきらり


Jillの可愛いバッグと(わたしも持ちたいくらい)

カラフルな可愛い傘かさ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1307539140-340-255



楽しい一日を

素敵なお祝いを

どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930