[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★早速使ってます★

こんばんはラブ♡


以前からすごーく気になっていたものを

ついにゲットし早速使ってますアップアップ


1日2回7日間のスキンケア・・・


一週間でめちゃめちゃ変わるからラブ!!という声を信じて・・・ドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_105519.jpg


三つの雫 』は高浸透・高保湿を追求した肌理論からできた

美肌プログラムイチゴのリボン


最近よく雑誌でも取りあげられているので

見たことがある方も多いのではないでしょうかひらめき電球



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_110112_ed.jpg


①角質ケア


②美容液


③保湿化粧水


の3つの美肌プロセスで行うスキンケアはと


肌を20代のターンオーバーに整えて

不規則なライフスタイルやストレスが生み出す肌トラブルを

しっかりリセットしてくれるビックリマークというものなんですハートハート


早速この3ステップ、朝晩試していますハァト


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_213633.jpg


くすみが消えて肌のモチモチ感がかなりアップアップ


天然精油のゼラニウムオレンジの香りも

リラックス効果がありそうですアイスの実


リピート率92・4%という数字にも納得です合格


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_110842.jpg


一時しのぎではなくて、

本来備わっている肌力を引き出してくれる

プログラムなので、

根本から肌質改善を行いたい方にはすごくいいと思いますよはーと


続けて使っていこうという方には

お得は定期便もあるようです音符


そして、今回わたしのブログを見てくださっている方用に

1000円トライアルを作ってくださることになったんですハート


お申込みコードに『1106SFA』を入力すると

送料が無料になりますハート


この機会に是非お試しくださいキラキラ


三つの雫

PCからはコチラかららぶ

携帯からの方はコチラかららぶ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930