[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★お掃除の味方アイテム★

こんばんはハート


時々、一日全く予定を入れない日を作って

そういう日は時間をかけて大掃除をするのが

ちょっとしたストレス発散になっていますフキフキ


日常のお掃除は

掃除機⇒軽く拭き掃除という流れですが

しっかりお掃除をする日は

はたき⇒掃除機⇒拭き掃除⇒スチーム掃除

がわたしの定番きらきら


このミニスチームクリーナー

小さいのになかなかの優れモノなんです☆


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110612_102444.jpg


とってもコンパクトなのに
100℃を超える高温スチームで
頑固な汚れを根こそぎ除去してくれるんですよキラキラ


それに洗剤が不要なんです‼


今まで歯ブラシを使ってゴシゴシ掃除していた
サッシの掃除やレンジ周りの油汚れも
驚くほどスルスル綺麗に落ちて
これを買ってから大掃除の最終段階がかなり楽になりましたハート


さらに除菌効果に優れているので
湿気が気になるところにシュッと吹きかけて

梅雨に発生するカビ防止にも
とってもいいと思いますはーと!





チビさんのオモチャのお手入れや
うっかりついてしまったメルくん周りの汚れにも

かなり役立ってますにこつアップ


恐るべし、スチームクリーナーの力ドキドキドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110612_102549.jpg



なにより片手でラクラク扱えるという点と

水を入れて使うだけという簡単さが
わたし的にはかなり気に入ってます合格



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110612_102048.jpg


わたしはコチラで購入しましたはーと!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930