[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★アフリカンマンゴー★

こんばんはほし


日に日に暑さも厳しくなり本格的な夏の到来も間近ですきら


夏というと肌の露出が増えることもあり

一番ダイエットが気になりますよね涙


ダイエット大国・アメリカで

今最も人気があり注目されているアフリカンマンゴーはーと


そのアフリカンマンゴーを使って

作られたサプリメントがハリウッドセレブの間でも

とても支持されているのだとか・・・ひらめき電球


日本初上陸ビックリマークということで

数週間前からわたしも飲み始めてみましたウィンク


PLATINUM BRIGHTNESS 【プラチナブライトネス】


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110605_152139.jpg


アフリカンマンゴーは

古くから体重を落とすフルーツとして使用されていて

食欲を抑えてくれる働きがあるんですってp


疲れがたまった時や

整理前など、どうしても食事を食べすぎてしまったり

甘いものが我慢できなかったりするけれど

飲み始めてからそういうことがなくなってきましたほし


最近ちょっと痩せたね・・と言われることがでてきて

効果を実感中ホッ



食欲・炭水化物コントロールのほかに

メタボ・脂肪コントロールの効果もあり

その上、ダイエット中に不足しやすい

マルチビタミンやカルシウムも一緒に摂取できる点も

嬉しいポイント☆



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110605_152241.jpg


1日6粒をわたしは朝晩の2回に分けて飲んでいますよキラキラ


お医者さまもお墨付きの

国産サプリメントなので安心ですha-to


効果を感じられているので

しばらく継続してみようと思いますハート№1



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110605_153650.jpg


今なら以前より少しお得になっているようなので
詳しくはコチラ からチェックしてみてくださいねハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930