[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★豆乳ヨーグルト★

こんばんはkira2


豆乳が大好きで

毎日飲んでいるチビさん(わたしも)harto


corcor(コルコル) というショップから

ケフィアを豆乳で作れる種菌が出ているのを知って

これを試さずにはいられませんヤッター♡びっくり


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_111445.jpg


ケフィアは一般的なヨーグルトよりも乳酸菌が多いから

生きたまま腸に届いて腸内環境をキレイにしてくれるんです合格


更に、豆乳が大好きなわたしたちにとって

豆乳で作れるケフィアというのは嬉しいっアップ


一度に1000mlの豆乳を使ってヨーグルトを

作るのですが

豆乳は未開封だと

冷蔵庫で保存する必要がないから

ストックしておくこともできて助かりますharto


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_111405.jpg


「ケフィア豆乳ヨーグルト」のスターターセットについてくる

ヨーグルトメーカーの容器に

この「ケフィア豆乳ヨーグルト」のたね一包と豆乳を混ぜ入れて

電源を入れるだけだからとても簡単合格



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_111554.jpg


タイマーもついているので便利kira

夜作っておくと朝には出来上がっているんですよチョキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110616_102129.jpg


あとは冷蔵庫で冷やすだけキラキラキラキラ



肝心なお味は・・・

とにかくめちゃめちゃ美味しいっう


豆乳本来が持つ甘みがとても風味豊かで

デザートのような感覚で食べられます♡びっくり


想像していた以上の美味しさに家族で感動ですらぶ


朝食後のデザートに

ただ今「ケフィア豆乳ヨーグルト」がブーム中ハート


ハチミツとの相性がとってもいいですよきらきら


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110617_091421.jpg


豆乳は牛乳の2/3ほどのカロリーで脂肪が少なめだし

コレステロールが含まれていないから

ダイエットや生活習慣を気にしている方にもGood☆


女性には特に嬉しい大豆イソフラボンが多く含まれている

ことも注目されていますよねびっくり



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110615_112147_ed.jpg


それにケフィアは

美肌効果・アンチエイジングなどの効果もあるそうだから嬉しいですてへッ☆


手作りのヨーグルトは甘味料や添加物が含まれていないから

安心していただけますねheart


豆乳好きな方も

そうではない方も

この「ケフィア豆乳ヨーグルト」は

美味しく食べられると思いますよヨーグル


コチラ から買いましたラブラブ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930