[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

VS ブルガリア

明日から有明コロシアムにて、

ブルガリアとの2連戦です。

 

前回のアウェイで1勝しているので、

今回は連勝を目指して頑張ります。

 

もちろんそんなに簡単にいく相手ではありませんが、

自分たちのやるべきことをやって、

勝利を信じて戦います。

 

また今週も応援の程、よろしくお願いいたします ^^v

 

最近の画像つき記事


コメント (8件)

  1. おばあ様の他界お辛いですね。心からご冥福をお祈りします。私の母も随分前に他界しましたが、いつも見守ってくれていると感じます。優しい孫をもって、よい人生を送られたのでは。持病があり、今は運動もできませんが、スポーツ観戦は趣味で楽しみです。運動できる体を下さった貴方につながる方に感謝して生きていってください。私自身は体調が悪く「もう死ぬんですか」と心配される始末なので後悔しないよう生きようと思っています。本気で頑張ったことや、本気で接したことは、例え記憶に残らなくても魂には刻まれていると思います。 何一つ忘れることなく。最期にお会いできなくても、お盆には魂が戻ると言われますので、迎え火でお迎えください。ご自愛されますように。

  2. ホーム初勝利、おめでとうございます。
    お疲れさまでした。

    みんな頑張りました。ライブスコアとにらめっこでした。

    その後テレビ観戦でしたが、残念なことにホームで白星なのに全セット放送されませんでした。
    がっかりしてしまいました。
    どうかTBSにお口添えを、全セット放送していただきたいんです。

  3. チームがひとつになれば、龍神NIPPONの大きなPowerは必ず世界に通ずると信じています。
    今日も会場には行くことができませんが、遠くより精一杯応援応援させて頂きます。
    悔いだけは残すことのない戦いを!!

  4. こんばんは。


    富山の時は大声をだしてしまい、
    すみません(__)
    気付いていただいて、
    すごくうれしかったです(^-^)


    有明は4日は仕事で行けませんが、
    5日は行きます!


    勝って、直樹さんの笑顔が見たいです☆


    応援してますo(^-^)o

  5. 遅くにすいません。何度も書きこみしにくいので。3人の範囲は細かくチェックしていくとわかってくると思います。クセや出しやすい側など、外から是非気にしてほしいと思います。フォローの位置どりが曖昧で真下で両手を始めから出して構えるのか、少し後ろめから反応するのか…あのオーバーでのフォローは弾くケースが多いのでは?お兄さんも一生懸命トレーニングして腕が太くなっていました。短髪になっていた方も元気そうで、お二人と一緒のバスに乗っで駅まで行きました。いつでも一緒に試合をしている気持ちを常に持ち続けることが大事なはずです。会場で応援しています。

  6. こころをひとつにして勝利をつかみ取ってください!
    GO GO 日本!!

    富山から応援しています。

  7. 所沢に続き、明日、有明に行きます!

    ブルガリアをやっつけちゃってください!!

    応援しています♪♪

  8. 明日のブルガリア戦、選手やサポートの皆さんの力で勝ち取ってください!


    応援しに行きます!


    頑張れ、日本!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー