[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

朝日



訳あって6時に起きました。

もうすでに街は動き始めてました。
朝の生まれたての空気は美味しいです。
思わず深呼吸してしまいました。
聞くところによると、ガン細胞が一番嫌うのが、酸素だそうです。
新聞配達の人達は毎日新しい空気を吸っているから病気になりにくいとか。
朝のラジオ体操も理にかなってるみたいです。

歳をとると朝早く目覚めるって言うけど、僕はまだそこまできてないらしいです。

早起きは三文の得と言ったら、僕の友達は「三文ならいらない」って言ってました。

コメント (29件)

  1. 私は1歳、2歳の2人の子育てに行き詰まった時は、6時前に起きて10分ほど散歩してます(^^)高速沿いなので昼間と違って新鮮な空気を感じながら、1日のスケジュールたててます!その日に限って時間がすごく長く感じます!^^v

  2. 「三文ならいらない」と言ったお友達、今は一文でも大事にするようになったことでしょうね(^^;

  3. 朝日と共に始まった一日はいかがでしたか?
    私はこれから片付けて退勤です。退勤と言っても職場と家が10分弱なので星空を楽しんで帰ります。ここは田舎なので天気のいい日は満天の星空です。明日の朝日が昇る中をお散歩計画はちょっと厳しくなってきたけど、退勤時の星空と出勤時の生まれたての空気^^を満喫しようと思います。おやすみなさい☆

  4. こんばんは。あの朝日は、TMNの 1/2の助走をイメージしてしまいます。

  5. 朝日綺麗ですね~。
    私もなかなか見れません(-_-;)

    この前のイベントで見た下田の朝日も本当に綺麗でした。
    三文の価値は人それぞれ?なのかしら(笑)

  6. 早起きって何故気持ちいいんでしょうね?身体が喜んでいるからでしょうか(^^)
    今日の夕方、月と追っかけっこしました(^-^)
    明日酸素いっぱい吸い込まなくちゃ(^w^)

  7. 綺麗な朝日の写真をありがとうございます♪

    職場で聞いたのですが、ラジオ体操始めたのはかんぽ生命だそうです。
    かんぽ生命発足時、加入者の人に健康で長生きしてたくさん掛け金払って貰わないと赤字になる(笑)ので、健康にいい事という事でラジオ体操を勧めたのが始まりなんだそうです。
    だからラジオ体操のスタンプカードはかんぽ生命で貰えるんですよ。

  8. 木根さんっ!毎日すごいですね。
    前と大違い。
    楽しみにしてますね。

  9. 本日の早起きで 三文分くらいの発見など
    ありましたでしょうか~(*´ -`)?
    木根さんのお陰で久々太陽を拝みました・・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク