[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

青い空の白い月




初舞台だった「家族対抗歌合戦」から4年。

自身2回目になる舞台の、今日は初顔合わせでした。

とは言っても出演者も前回同様IOHの人達なので、それほど緊張はしなかったです。

でも台本をもらって、もうびっくり。
結構台詞多いです。

いゃーあー、大変だ。

明日は、本読みと歌入れだ。

コメント (17件)

  1. 前回の舞台は残念ながら見に行けませんでしたが、今回こそ見に行くつもりです!楽しみにしてます!!

  2. 今日から稽古初日でしたか!
    お疲れ様でした☆(^_^)ノ

    前回、家族対抗〜での「青い空の白い月」
    この曲も壮大な曲ですよね。
    あたたかく、優しく、でも力強く励ましてくれる素晴らしい曲です。
    も〜何度聴いてもうるっとしてしまいます(;∇;)

    セリフいっぱい!?
    木根さん!ファイトです!!p(^-^)q

    作詞、作曲、演奏?あるので大変ですよね〜
    でも、曲作りや作詞、今から?!とちょっと驚きだったんですが、、木根さん、短期集中タイプ(というか追い込まれて頑張るタイプ(笑))の方ですか??
    きっと、ダイジョブなはずです☆(^o^)q

  3. 観に行けませんが、遠くの街から応援しとります!!
    いつか、演じる木根さん~観たいッス。

  4. 応援しています。そして楽しみにしています。
    前回の時は日本にいなくて観れなかったので今回はぜひ観に行きたいです。

    月きれいですね。私が22時頃見た月は大きな輪っかをまとってました。(日本語変かな。すみません。)
    今はどんな感じかな。月見しながら帰ります。
    おやすみなさい☆

  5. 空が明るいのに見える月って、夜に見る満月よりある意味神秘的で、より太陽の存在感を感じますよね。


    セリフ多いんですかぁ〜・・・(>_<)

    ということは、ファンにとっては嬉しい報告ですねっ☆(≧ω≦)b

  6. 楽しみながら前へ進んでくださいね。
    登りきった場所からの景色は最高ですから。

  7. 初めてコメントさせていただきます。

    「家族対抗歌合戦」も観に行かせていただきました。
    二度目の舞台、緊張もひとしおかと思いますが
    頑張ってくださいね。
    とても楽しみにしています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク