[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

中央線3



今日は中野にある、アップビートと言うバーでレコーディングしました。

ここの店長はもとアップビートのベースでミズエさんといいます。

男です。

昔、葛城のサポートでベースを弾いてる頃、だいちゃん達と一緒にツアーを回ったことがありました。

そんなに広くないけど、ピアノもあって雰囲気のいい店でした。

今日は、中野の歌を録音しました!

コメント (16件)

  1. ピアノって存在感強いですよね。
    あるだけで、なんだか私は素敵な気分になります。
    好きだからでしょうか・・・。

    バーっていまだに行ったことがありません。お酒が飲めないと行けないですよね・・・。

  2. 水江さんて、あの水江慎一郎さんですよね。

    地元で活動するミュージシャンの方の協力や、場所を借りてのレコーディングで、しかもアルバム曲をタイトルのゆかりの地でレコーディング…って事なんでしょうか!?

    残りの場所の出張レコーディング(?)を想像すると、こちらまでワクワクします。
    この後のレコーディングも楽しみながら、続けて下さいね。

  3. レコーディングお疲れ様です。やはり「中野」でしたか…個人的に歌う時は「東中野ぉ〜」と早口で言ってみます。…ってまだ歌詞の中に「中野」って入っているとは限らないのに、アホですね〜私(^^;)でもどんな感じのアルバムになるかとても楽しみです♪木根さん喉、大切になさって下さいね。喉にはカリン入りのお茶が一番ですね。でもやけどにはご注意を…カリンで年末のライブを思い出してしまいました(=^・^=)_旦~~

  4. 初めてコメントさせていただきます。

    木根さんがあのお店に行かれたとは驚きました。
    どんな曲がレコーディングできたのか、とても楽しみです。

    いつか、木根さんとじっくり呑んでみたいです。(*^_^*)

  5. こんばんは
    アルバム完成に向けて着々と進んでいますね
    (^.^)b

    中野にミュージシャン仲間がいるとは…☆

    なんだかいいなぁ、中央沿線に仲間がいることが♪

    写真の〔中年ジャイブのいるお店〕のコピーに目が行きました(笑)。

    今日は冷え込んでます、重ね着で暖かくするとよいかと思われます(^.^)b

  6. いいですね♪
    中央線沿線に居るかた含めスタジオの方やスタッフの方皆さんの思い出がどんどん形になって行くんですね!!

  7. サンプラザ中野の“中野”ですね!?

    バーでレコーディングて臨場感たっぷりでお酒もすすむ曲になりそうですね(^^)

    店長をされている方も音楽に携わっている方とは、きっと音楽をこよなく愛する人達が集う素敵なバーなのかなと思いました☆

  8. レコーディングお疲れさまでした!o(*^▽^*)o

    バーはアメブロランキング一位なんですね。
    行ってみたいです♪

    また一段と寒さが増していますので
    木根さん暖かくしてお過し下さいね〜(*^O^*)ノ

  9. お疲れ様です!

    中野編になりましたね(^-^)v

    ライブハウスでレコーディングですか・・

    次はどこの駅で・・どこでレコーディング?

    て・・楽しみになりつつあります(笑)

  10. バーでのレコーディング!凝ってますね(^o^)
    今度そのお店に行ってみたいです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク