[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

宝野公演サッカー場



午前中家の近くをウォーキングしてたら学生?



がサッカーやってました。


つい足を止めて観戦してしまいました。



僕がもしあの中にいたら確実に救急車だな、なんて思いながら見てました。



また涼しくなったらサッカーやろうかな。

コメント (6件)

  1. はい。ぜひ涼しくなってからがよいかと思います・・・。

    我が家の近所は毎年8月の最終週末がお祭りなんですが、今年はあまりの暑さに子供の山車も行かせられない状態でした。
    今年は本当に暑いですよね。
    残暑もまだまだ続くそうですし、木根さんも体調気をつけてくださいね。

  2. 今日も、暑かったですね。

    私も、習い事の時間が始まってまもなく、めまいになりそうになって、一瞬あせりました…(倒れずに済みましたけど)。
    仕事が忙しい事もあり、今は習い事などは頑張り過ぎずにやってます。

    (猛暑は困りますが)夏好きの私としては、季節が変わるのはちょっと寂しいけど、涼しくなったらいろいろ頑張ろうと思ってます。

    木根さんがサッカーで活躍してるのを、観戦できたらいいのですが…。

  3. 今年の夏の暑さは異常ですね。

    うちの子供が野球やってんですが、今日のグラウンドの気温、43度でした。

    こんなに暑いんじゃぁ、私ゃ外に出ることすらできません。

    ウォーキングしてる木根さんはスゴイなぁって思った次第です。

  4. 暑い中ウォーキングお疲れさまでした(^O^)/

    サッカーはもうちょっと…いや、だいぶ涼しくならないとキツイでしょうね(;^_^A

    学生?さん達は体力あるなぁ…(~O~)

  5. 家そばのウォーキング、まだ涼しいうちならよかったですね。

    木根さんはサッカーで何度か骨折してますが、好きなサッカーは勿論やめられませんよね。

    秋のサッカー賛成です。猛暑が和らいだら、汗をかいての運動もたまには。

    怪我だけ気をつけて下さいね。

    私も涼しくなったら、山登りウォーキングしたいな。

  6. 今晩は。こちらはあまり風が無く暑いですよ。ペットボトルがかかせません。  

    スポーツするならば秋がいいですよね。この時期はちょっと暑すぎです(;´Д`)

    それにしても、広々としたグラウンド(?)ですね〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク