[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

渋谷のライブハウス



今日は神谷さんと9月30日のモーションブルーの打ち合わせ。



そのあと知り合いのバンドのライブに行って来ました。



三味線がメインのロックバンドです。



なかなか楽しかったです。



外出たらピカピカ光ってました。



おへそを隠しながら駅まで走りました。

コメント (7件)

  1. 三味線メインのロックバンド・・・スピリットノイズでしょうか。カッコイイ音だったと記憶してます。

  2. 打ち合わせお疲れさまでした(^-^)

    三味線がメインのロックバンド(・・?)

    三味線とロックが頭の中で結びつかないですが、なんだか斬新でおもしろそう(‘∀`)

    かみなり様におへそ取られずに無事に帰れましたか-?(ノ∀`)

  3. おはようございます
    昨日の雷(蕾ではないですよ)サマのお陰でしょうか
    今朝は肌寒い感じです
    久しぶりにホットコーヒーを買ってしまいました

    三味線メインのライブですか…
    なんか三味線って言うと
    津軽三味線のイメージのせいか
    テンポは早目なのにもの悲しいイメージがあります

  4. おへそを隠して走る木根さんを想像してしまいました。(笑)
    雨をさかいに涼しくなりそうですね。
    今朝はちょっと窓をしめてしまうくらい涼しいです。
    やっと、秋でしょうか・・・。

  5. 打ち合わせお疲れ様でした。

    二人のコラボでどんな曲を聴けるのか楽しみなですね。

    その後お知り合いのライブで渋谷でしたか。

    私も今日はロックなライブを観に行って、パワーを頂いてきました。

    雷にはあいませんでしたが、オヘソは押さえても持ってかれますよ、きっと。

    写真は帰宅途中かな。一日の色々なレポありがとうございます!

  6. お疲れ様でした!

    雨大丈夫でしたか?

    私は、仕事遅番の為・・ちょうど降りそうだなぁ〜で帰宅・・

    自宅までもう少し〜で本格的に雨降り始めて(-_-#)


    雨降りの後はだいぶ涼しくなりましたよね。
    やっと秋がくる??

  7. へー…三味線のバンドか。面白いね…で…東京で、雷でも…あったのかな?おへそを、隠したんだね。僕自身も、雷…嫌いだ…イヤだなー!!(┳◇┳)ホントに、木根くんって…沢山、知り合いが多い。人柄がいいからだね!!また更新してね!!ありがとう!!おやすみなさい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク