[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

イオン上里

今日は2時間半かけて埼玉県の上里町に来ました。


ショッピングモールの特設ステージでミニライブやらせて頂きました。


今、1部終わって楽屋に戻りました。


お弁当美味しそうですが歌う前は厳しいかな。


我慢しよう。


さて次の回は何の歌を歌いましょうか。


111008_133428.jpg 111008_133359.jpg

コメント (15件)

  1. ガガガ~ン!!!
    せっかく埼玉に来てくださったのに伺えなくて残念でした(><)
    次の機会には絶対に行きたいです!!!

  2. インストアライブ お疲れ様でした。

    今回は より多くの曲を紹介したいとの事で
    ちょっとTalkは 少なめでしたが
    TMの曲もあり バラエティに富んだ内容でした。

    今回のインストアライブに集まってきた人は
    ファンの人たちだけでは無かったと思います。
    だって、お年を召した人もいれば
    途中 親子連れっぽい人もいましたもの・・・

    また
    わたしの隣の小さい子供のいるお母さんは
    もともとTMファンで
    このライブをイオンの掲示板で知ったそうです
    そして すぐに 席を予約したとか・・・

    インストアライブはその時その時で
    違う雰囲気なので とっても楽しいです
    また 行きますね

  3. こんにちは〜 イベントお疲れ様でした!

    12歳の頃から ずっと20年以上 TMが大好きです♪♪

    1部は1番前で木根さんの歌が聴けて 最高でした(≧∇≦)

    2部は子供2人を連れて(^_^) TMの曲を知らない人? の質問に 手を挙げたのは うちの子です(^_^;)
    木根さんの マルマルモリモリも聴いてみたいです(^_^)v

    白ジャケ着て ギター弾いてる木根さんが かっちょ良かった☆☆
    サインと握手まで してもらい感激です(>_<)

    しかもTM大好きな友達に10年振りに会えたり… と木根さんのお陰で 素敵な時間が過ごせましたm(_ _)m

    夕方に 3歳の子の七五三のお祝いだったので 忙しかったですが 木根さんの歌がたくさん聴けて ホントに最高な一日でしたV(^-^)V
    ありがとうございました!

    田舎ですが 是非 また 来て下さいね〜☆

  4. イオン2ステージお疲れ様でした!埼玉なのにめちゃめちゃ遠い〜帰りは3時間越えしましたわf(^_^;
    一部は残念ながら間に合わなかったけど二部には何とか間に合って、家族連れが多くTMを知らないちびっこちゃん達も夢中で観てるようなほのぼのとした温かいステージで一曲一曲とてもよかったです♪MCも楽しかった!
    グッズ購入者にはサインも握手もして頂き幸せな1日でした(*^^*)

  5. 上里、行きたかったです(泣)

    お弁当、美味しそうですね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク