[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

首都高4号線

今日は事務所で打ち合わせ。


天気は曇り。


そう言えば昨日は12月の舞台の読み合わせ。


始めての人達に相変わらず人見知り。


それでも不安だけど楽しみ。


でも舞台の前にある南青山でのライブも頑張らなくては。


今回はマイクもスピーカーもないクラッシックホール。


生の歌とギターで何処まで伝えられるか。


自分でも楽しみ。


12月2日南青山アリストホール。


終了後、僕自ら皆様にワインの記念ミニボトルをお渡しさせて頂きます。


ファンクラブ限定ではありますが是非遊びに来て下さい。


111013_143500_2.jpg

コメント (6件)

  1. もう、ホン読みが始まっているのですね!!

    新しい方とお芝居を作るのですね
    もしかしたら
    また 新しい木根さんにお会いできるかも知れませんね

    今日 テレビに 坂上さんが出でいました
    演出家としてではない役者さんとでした
    坂上家の息子たち(ワンちゃん達)も出できて
    マルちゃん・パグぞうも元気そうでした
    相変わらず カワイイ・・・

    坂上さんのお芝居は面白いので
    今回は4作品通し券を買ってしまいました
    今から 楽しみです

  2. 木根さん、こんばんわ!!

    最近仕事で忙しくて気持ちに余裕がない日々を送っています・・・


    それでも毎日毎日ここの更新を楽しみにしています!
    僕も今木根さんほどではありませんが、不安だけど楽しみな毎日を送っています。

    気分転換に料理をしていますが、これがなかなか・・・w

    ライヴも舞台も頑張ってください!
    楽しみにしています!!

  3. いつもいつも、お忙しいですね!!すごい!!
    fightです☆

    木根さん、人見知りなんですか?!
    何だか、可愛い!!

    木根さんのような、すてきな人のまわりには、たくさんの人が集まってくるのだと思います!
    頑張って下さい!!

  4. 打ち合わせお疲れさまです(^O^)/

    もう12月の舞台の読み合わせ始まっているのですね。

    どんな内容になるのか気になるところです(^^)

    FC限定ライブ行きたいのはやまやまなのですが、参加出来そうにありません。。。

    無念です…_| ̄|〇

  5. 舞台のお稽古、始まっているのですね。

    舞台出演が続く木根さんもすごいですけど、休みなく芝居を作り続けている演出さんもすごいです。

    マイクもスピーカーもないライブも気になります。
    12月は何かと忙しいですが、どちらかだけでも参加したいです。

    お体に気をつけて頑張ってくださいね!

  6. 舞台の読み合わせ、もう始まってるんですね。

    今回は早いような、もう台本は出来てるんでしょうか。

    人見知りはいつもの事ですね。
    借りてきた猫(犬?)のような木根さんの様子が浮かびます。


    12月のアンプラグドなライブ、是非とも行きたいんですが、落選しないようにと神頼み中です。

    またもや初チャレンジな内容、今の木根さんの意気込みと一緒に楽しみにしています。


    舞台もまた記憶力と集中力をフルに使って、体力をすり減らす大変なお仕事。

    チケットの一般発売も始まりますね。


    少し心配もしつつ、経験を重ねられて頼もしくなっていく役者さんの一面も、ずっと応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク