[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

大阪を後にして。

今日は大阪堺市にある





堺市立美原文化会館で、森口博子さんとのコラボライブがありました。





前日はお好み焼きを食べて、





叔父の知り合いのスナックで、みちのくひとり旅を歌ってきました。





お客さんもじっくり聞いてくれました。





そろそろ演歌の道に行きますか?





楽屋には、とっても綺麗な胡蝶蘭を頂きました。











何だかんだ色々ありましたが、終わって見ればとっても楽しいライブでした。





お客様は勿論の事、関わって下さった皆様方に感謝します。





ありがとうございました!

コメント (15件)

  1. 大阪での森口さんとのコラボライブお疲れ様でした。

    私も美原文化会館に行きたかった(涙)

    さて明日はORIGINAL SINGLESの発売日ですね。

    もしかして早めに店頭に並んでいないかなと思いタワーレコードに行きました。

    あったあった♡
    うれしくってレジの場所を間違えちょっとはずかしかったです。

    今さっそく、聴いています!

    私が持っているtmのアルバムは三分の一はLP残りがCDレコードはプレーヤーを処分したので聴けません。

    ORIGINAL SINGLESは昔の曲がすばらしくいい音で聴けてうれしいです。

    技術の進歩はすごいですね。

  2. ライブお疲れさまでしたm(_ _)m

    前回の博子ちゃんとのコラボライブも大阪、神戸と2公演参加させていただきものすごくよかったので今回またこちらであると聞いたときは大変嬉しかったです♪

    TMのキネバラのアレンジ、サイコーでした!
    FC限定BOXで購入する予定なので発売を楽しみにしています♪

    また叔父さまの企画で博子ちゃんと2人で三原に来ていただけることを心から願っています!

    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 美原の公演とても楽しかったです。
    私も「おじちゃま、また聴きに来たいです~」な感じで、
    次回の公演を楽しみにしてます♪

    次回は演歌特集でしょうか?
    そしたら二人でぜひデュエットして欲しいです♪

  4. もっともっとブログアップまってます(*^^*)木根さんのブログ和みます♪

  5. 昨日のライブほんとに楽しかったです!

    めっちゃ、久しぶりに聞けた木根さんの歌声に癒されました。

    もーっと聞きたかったので、また大阪でのライブ是非して下さい!!

    森口博子さんとのコラボライブも楽しみにしてます☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク