[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

エンダンと最終戦

一昨日、やついくんの





『ソーシャル@トーク#エンダン』に







出させてもらいました。





MEGUMIさんも久しぶりでした。











即興で、皆様からの詩を歌にする





と言うハードルの高いチャレンジでしたが





何とか形になったので、ほっとしてます。





この曲を仕上げて、





カウントダウンの年明けに





第一段として歌います。





お楽しみに!





そして昨日は、HOT LEGSの





今年の蹴り納めでした。











引退を表明した、山田 亘は





一人で4点の大活躍。





僕も、来年あたり引退を考えてます。





来年はHOT LEGS20年です。





大々的にやろうかな。





よし。





今から考えとこ。

コメント (7件)

  1. ~ご挨拶~

    エンダンお疲れさまです (*^-^*)
    HOT LEGS 引退はさみしいです (;_;)

    本年も残すところあと僅かとなりました。
    本年は格別なご愛顧を賜り、誠に厚くお礼申し上げます。

    まだまだつたない面も多くありますが、
    常に全ての人に感謝する心と相手の立場に立てる人間を目指して参りたいと思います。

    来年も何卒よろしくお願いいたします。

  2. こんにちは木根さん!!

    亘さん引退→4得点とのことで驚きました・・!!


    カウントダウン楽しみですね!!
    いつも応援しています!
    ごめんなさい;久しぶりなのになんかありきたりなコメントで;

    最近は、REMEMbER ME? 聴いています・・
    昔の曲なのに、色あせないっすね・・

  3. エンダンお疲れさまでした〜

    ustからこそっと観てました│∀・)

    番組ではすらすら歌ってらっしゃるように見えたので、

    一見、簡単そうに見えましたが、

    たくさんの歌詞案ツイートの中から詞のパーツを拾って繋いでいくって

    実際はエライ大変なのでしょうね…(;^_^A

    無事カタチになったみたいで、よかったです。

    うー

    ゆくくる行きたいな。

    !?

    HOT LEGS 引退されるんですか??

    体力維持にも好きなサッカーで楽しく体を動かせる環境があるのっていいことなんじゃないのかな?

    なんて思ったりもしますが、

    続けていくには難しいところもきっとあると思うので何とも言えないですね…

    何はともあれ HOT LEGS も20周年 盛大にお祝いできるといいですね☆

  4. エンダン楽しかったです。
    私の考えた歌詞で歌が始まる事に大興奮!

    ありがとうございます。
    ライブには行けないのでCD化されないかなぁ〜と期待しています

  5. お疲れ様でした。

    エンダンはみられませんでしたが…(/_;)


    年末のカウントダウンにて聞けるとの事

    楽しみにしています
    (チケット取れればですが)


    HOT LEGS も20年ですか〜

    木根さんも引退!?




    フットサルで、ボール追いかけてる木根さんの姿見られなくなると思うと淋しいですね。


    来年は、ぜひ引退試合!?で…華々しく!?(*^.^*)

  6. こんばんは♪

    深夜のブログ更新、お疲れなのにありがとうございます!

    生放送のNOTTVの番組エンダン、UST放送で拝見しましたよ。

    生放送中に曲を作るだけでも大変なのに、即興で視聴者から送られてくる歌詞でイメージを膨らませて歌う木根さん、とっても頼もしく観ていました。

    普段もこうやって曲を作っていくのかなぁなんて想像しながら。

    年末のカウントダウンパーティー後のドキドキの新曲発表が今から楽しみ。

    チケット申込み済ませましたよ。当たりますように♪

    HOT LEGSの今年最後の試合お疲れ様でした。
    山田 亘さん、引退試合に4点はすごい!観戦して声援送りたかったです。

    木根さんも引退しちゃうんですか!?
    試合登場回数や時間が減っても、まだまだ細く長く続けて欲しいのがサポーターの願いです。

    来年のHOT LEGS20周年の試合をやる時は、私達にも応援させて下さいね。(^_-)
    HOTL EGSをサポーターとしてまだまだこれからも長く応援していきたいです。

    来年素敵なお知らせを楽しみに待ちますね


    舞台準備と曲作り他、予定いっぱいxいっぱいでしょうが、次に会える時まで元気でいて下さいね。

  7. エンダンお疲れさまでした!
    残念ながら観れなかったので即興での曲、凄く気になっていたのですが、年末に聴けるなんて嬉しいです♪(*^^*)v
    HOT LEGS引退を考えてるのですか!?びっくりです。。
    確かに凄い運動量なのでかなりの体力がないとキツいとは思いますが、キネサン自身が大好きなフットサルをしているキネサンも素敵なのでそれが観れなくなるのはちょっぴり寂しいですね。(泣)
    無理をせずに頑張ってくださいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク