[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

名古屋

昨日は、日帰りで





東海テレビ番組『xMUSIC』







の収録に行って来ました。





ロケと聞いていたので





ヒートテックで完全防備して





行ったのですが、思っていたよりは





大丈夫でした。





大須商店街のど真ん中。





かなり恥ずかしかったけど





終わってみれば楽しかったです。





沢山のそして、遠くからのファックス





ありがとうございました!





また駆けつけてくれた皆様、





寒い中、本当にありがとうございました!





色々助かりました。





残念ながら皆には観てもらえないけれど、





地元の人はお楽しみに!





追伸



写真は二十周年おめでとうで頂いたショートケーキ。












と、











収録風景です。

コメント (10件)

  1. こんばんはv(^o^)

    初コメです。

    大須のOA.TVで観ました( ´∀`)

    木根さんのトークは、やはり軽快( ^∀^)

    中学生からのファンです(*^ー^)ノ♪

    現在3*才……

  2. 寒い中おつかれさまでした!ヒートテックは優秀ですよね。わたしもかなりの品揃えです(笑)
    今日FCに継続入会てきました。
    Lippoで手続きしたんですが好きな歌詞のフレーズを聞かれ、今後の希望を聞かれ・・・一生懸命かんがえて入力しました。検討してもらえたらうれしいです♪

  3. 本日は寒いなか遠くまで来てくださり、ありがとうございました(*^ω^*)

    木根さんの歌を聴いたのは初めてでしたが、ピアノも歌声も、とてもステキでした♪

    私は、2週間前同じ会場で、成人式をしたばかりなのですが、これからも自分にできることを精一杯頑張ります!

    本日は本当にありがとうございました!

    今度CD買います!

  4. お疲れ様です*(^o^)/*
    実は僕はその現場にいた
    20歳のラッキーボーイの河北です!(≧∇≦)
    木根さんの生歌を初めて聴いて
    かなり感動して涙こらえるの必死でした!笑
    とにかく色々と悩みます
    ですが僕は夢に向かって
    一生懸命
    一歩一歩
    自分を信じてしっかり前を向いていきます
    頑張ります!

  5. 収録お疲れ様でした☆日帰りだったんですね。
    商店街で恥ずかしいコト???
    どんなサプライズだったのかが気になります(笑)。
    今回はFAXを送りました(^O^)

    番組の詳細を楽しみにしています
    (^-^)/

  6. 収録お疲れ様でした〜!

    ロケ風景を見ても番組内容がまだわからないので、放送を楽しみにしていますv

  7. ロケ、お疲れ様でした。
    舞台の後は、あちらこちらでお仕事ですね。

    この頃はなかなか木根さんの活躍を拝見できてないけど、応援してますから!!

    寒さも一段と増してきました。お体には、くれぐれも気をつけてくださいね。

  8. お疲れ様でした。

    ウツさんといい、木根さんといい、東海系の番組出演多いですね。
    何故?( ? _ ? )

    関西在住なのでいつも観れない聴けない哀しい…(T . T)

    TMは名古屋に愛されてるのですね〜!

  9. こんにちは、木根さん!
    初めてコメントします(//∇//)

    大須でのロケ、お疲れ様でした♪
    昨日は友人が見物に行っていたそうで、
    報告受けました♪

    放映が楽しみです~o(*⌒―⌒*)o

  10. 東海テレビ収録ロケ、お疲れ様でした。

    公開と聞いて参加したかったのですが、残念ながら仕事でした。

    ドッキリ企画と聞いて、木根さんが大変な目に合うんでは?と心配してましたが、危険な目にはあわなかったようでホッとしました。(^_^;)

    放送が見られないのは残念ですが、募集した励ましのFAX届いたかなぁ。


    番組内容がわからないまま、絵や文章で励ますのはちょっと難しかったですが、気持ちだけでも届いていたらいいな。

    写真の20周年記念のケーキ美味しかったですか?

    今年また木根さんとちゃんと会えるライブや、色んな企画を楽しみにしていますね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク