[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

感動の1日

18日昼間、

ある記念日を迎え、

お袋とランチしました。

80を過ぎても、まだまだ元気。

本当にありがたいです。

まだまだ長生きしてほしいな。

親孝行させて頂きます。

元気と言えばこの日、

東京ドームに

ポール・マッカートニーを観てきました。

__ 2

素晴らしかった。

僕がオールナイトニッポンでインタビューしてから

20年以上たちます。

あの日の事が、まるで夢の様。

それにしてもポールは元気でした。

70過ぎとは思えない。

初めてピアノを覚えた

Let It Be 

泣きました。

沢山の名曲に感無量。

本当に同時代に生まれて良かった。

__ 1

心からそう思いました。

僕もいよいよ今週末からツアー。

疲れたなんて言ってられない。

一生懸命、そして楽しく真剣にをテーマに頑張ります!

皆様!お楽しみに!

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 発投稿ですが、木根さん TM は だいだい大好きです
    18日 おめでとうございます お母様とご一緒に 記念日を過ごされたのですね

    ポールのライブ…想像もつかないです でも こうして70を越えても ライブを 行ってあただけるなんて…(涙)
    しみじみ 凄い時に 生まれあわせてるんだなぁ…とポールのライブに行き 感じたかった… 広島にも ポールよ 来ておくれ
    広島には jazzの王子ハービー・ハンコックさんがこられました〜 あぁ 行けれなかった… 世の中に 負けてるけど 自分に負けてるけど 必ず 木根さんが TMが 広島に来てくれると 希望にしますわ (涙)

    これからも サングラスの似合う カッコいい 木根さんを TM を 応援します

    お身体には くれぐれも お気をつけください

  2. ポールin 東京ドーム行かれたんですね!
    私は行けませんでしたが、この日ビートルズ大好きな上司が夕方そわそわしながら行かれて、とても凄かった!!と話を聞きました!
    私もこの時代に産まれてよかった‥と思います。TMに出逢えたから。

    お母さまとお食事いいですね。
    お元気そうでよかったです。


    『RESET』今回は特別な意味もあると思いますが、まったりしたライヴ、楽しみにしています♪
    風邪流行ってるので、気を付けて下さいね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク