[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

RESET TOUR初日

時が経つのは本当に早い。

随分前から、ああだこうだ考えて、

春先には曲も決めて、

「こんなに早くから準備したことな かったなあ」

なんて思ってたのに、

いつの間にか初日。

ちょっと早く入り過ぎたかな。

もうリハー サルも終わって

image

楽屋でまったり。

image

牛乳とバナナ。

このまったり感をそのままに、

今日はまったりやろうかな。

せっかちなライブは止めて

まったり、

ゆっくり淡々と、

それでいて楽しく。

うん。

とに もかくにも頑張ります!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おくればせながら、23日のライブ、お疲れ様でした。
     26日が誕生日なので、少し早めの誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます。
     「握手会の時にもっと気の利いた会話しておけば良かった…(-_-;)」って、反省点もありますが、去年のライブよりも楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しく思っています。

     来年はTMの活動で忙しくなると思いますが、体調なども気をつけて頑張ってください!

  2. 木根さんおはようございます。
    昨日は楽しいライブありがとうございました。木根さんすごくストイックでしたよ(笑)。

    木根さんのライブに行くといつも思うのですが、本当にキーボードやギターの演奏上手ですね。僕はキーボードを弾くと、すぐに隣の鍵盤を押しちゃうし、ギターは未だにコードチェンジさえできないので、木根さんを心から尊敬できます。

    名古屋(正確に言うと安城市)は僕の故郷ですが、僕の音楽の故郷はTMであり、木根さんです(笑)。来年は是非安城市でライブやって下さい(大笑)。

    左手は大丈夫ですか?筋肉がつる原因は、水分と睡眠の不足によるそうです。できるだけ時間を作って休んで下さいね。

    でも、左手をつる困難に逢っても、最後までライブをやり通した木根さんの姿に感動しました!『断じて勝て!』という指導もあります。『勝って兜の緒をしめよ』という言葉もあります。昨日の木根さんは勝ちました!
    人生の勝利者木根尚登!
    バンザイ\(^O^)/
    バンザイ\(^O^)/
    バンザ〜イ\(^O^)/

    PS:夏休みだョ全員集合俺様を語るの時、僕はA5の席にいましたが、僕の事覚えていてくれたでしょうか?

  3. RESET TOUR初日お疲れ様でした♪
    とっても、楽しいLiveでした。
    手は大丈夫ですか?
    明日の、大阪・来週の東京とありますが・・体調を崩さないように気をつけて
    くださいね。
    また、お会いできるのを楽しみにしています♪

  4. ツアー始まったんですね。
    私はチケットが取れなかったので泣きながら過ごすのですが…
    木根さんもライブに行く皆さんもいっぱい楽しんでください。

  5. RESET名古屋、楽しかったです〜(≧∇≦) 笑ったり聞き入ったり、あっという間に時間がすぎました♬ この空気感がたまりません♬

  6. こんにちは♪

    いよいよRESETツアー初日ですね〜。
    きのうからドキドキしてました。(*^_^*)

    楽屋写真ありがとうございます。
    牛乳とバナナでライブ持ちますか?
    そんな私もさっき遅い昼食はパンでした。(~_~;)

    今年ラストのしかもRESETライブとはいえ、基本はいつもの木根さんでリラックスして下さいね♪(^_-)

    CD購入者に頂けるサイン色紙嬉しいです。(゚▽゚)
    久し振りの握手会も本当に楽しみです。


    待ちに待ってた木根さんの歌とトーク、衣裳も楽しみにしていますね〜♪(o^o^o)

  7. 楽しんで下さい♪

  8. 『RESET』初日ですね。
    私は東京のみですが、応援してます♪(^-^)

  9. 行けないのが残念です。

    木根さん、が~んばれ!

  10. 今会場に向かってます☆
    楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク