[gtranslate]

ただいま!東京!

HEELLLOOOO!!!!!


東京帰ってきたよー


土曜日から名古屋に行って

充実だった(=^・ω・^)ノ☆にゃー


月曜日は沢山ラジオに出て、

プラス収録もしてきたので、

詳しい情報は

乙女新党のオフィシャルサイトを

チェックしてね


一緒にキャンペーンを回った

相原まりさん

好きよ

20151006-133811.jpg


夜ご飯も沢山食べたね!!


Twitterで載せてこれなに?

ってなったんだけど!

20151006-133910.jpg


ドジョウの唐揚げ  なんです!ww


美味しかった


今日もこれから

乙女新党の定期公演に向けて


レッスンじゃーー!


毎日全力だぜっ


また更新するね!


あんにょん

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どじょうの唐揚げ、美味しそうですね。ツチノコ大阪遠征楽しみに待ってます。レッスン頑張って下さい!

  2. ダイアモンドブログ!
    ゆりかとドジョウ食べたいw
    定期公演行くね!

  3. がおー♪優里花ちゃん遠征お疲れ様(^^♪

    そして、ブログ新設ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    遠征、週末だけかと思ったら、月曜日までとは本当に大変だったね。
    しかも浜松往復もあったしさ・・・

    で、Twitter確認するのが遅くてラジオ間に合わなかったよ~_| ̄|○

    ゴメンネm(_ _;)m

    相変わらずの仕事大好きマンなので(本当は違うんだけど(^_^;))、遠征とか出来てないんだけど、8日の吉祥寺は行くつもりで仕事の予定組んでます。
    ヨロシクね~♪

    Twitterにインスタにメールにブログに色々本当に有り難う!

    ではでは~(^^)/

    かっぱDD

  4. 姫〓✨更新ありがとう〓

    ドジョウの唐揚げ⁉美味しそう〓〓
    4日のライブ最高に楽しかったぁぁ〓
    また定期公演に参加するね〓
    レッスンファイト~〓

  5. 優里花ちゃんお疲れ様です。



    11月15日の福岡のイベント行けるかもしれない。




    行けたらよろしくね。




    最近、朝晩冷えてきているので体調崩さないように気をつけて頑張ってください。




    応援してます。

  6. ブログ開設おめでとう!

    土日の名古屋ライブ、昨日は収録・出演お疲れ様でした!

    いま、様々なSNSを使っているね!
    無理しないよう、楽しんで更新してね!!

  7. 週末から名古屋遠征お疲れ様!
    ドジョウの唐揚げだったのかw名古屋名物なの?
    やたら揚げ物多いなーと思ったけどww

    ゆりまりコンビのラジオも元気いっぱいで良かったよd(´ω`*)
    帰ってきてもう次の日レッスンで大変だけど、
    寒くなってきたから体調崩さないようにね。
    ブログ更新ありがとう!

  8. こんにちは(○’ー’○)ノ
    個人ブログのオープンおめでと~!!

    そして週末は名古屋お疲れ様でした♪
    日曜日のライブ、とっても楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°
    優里花の笑顔にたくさん元気もらえたよ!!

    今週末の定期公演も楽しみにしてまーす。
    レッスン頑張ってね( ゚∀゚)ノ

  9. 4日のライブ楽しかった(^o^)/

    特典会の衣装も可愛かったよ!
    また今週も名古屋に来るの楽しみにしてます

    ツチノコ初めて見たけど楽しい曲だから
    また聞けるの楽しみだΣ(ノд<)

    名古屋に住んでる俺より名古屋満喫してていいな~
    またブログ更新楽しみにしてるよ

  10. ダイアモンドブログ初コメ!

    おつかれさま!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧