[gtranslate]

Q&AのAのほう。②



こんばんはっ

高根正樹です!





今日は少し時間に余裕があったので

やっと衣替えが出来ました。笑



夏だと思ったらもう冬だなんて。




もう今年も残り2ヶ月とか

あっという間ですね〜






今年もいい一年にしましょう!



 



そしてここで

Q&Aの続きを返していきますー★





それでは!

よーいドン!!!!






Q.不動峰のそれぞれのメンバーとやりたいことはなんですか?もう1年近くもいるのでやりたいことをすでにやってるかもしれませんが、今できなくても今後やりたいこととかあれば聞いてみたいです。


A.みんなでテーマパークに行きたいです!絶対に楽しい!!絶叫マシンとかに乗りたいですね!





Q.まちゃくんはどんな香りが好きですか?


A.香水ですかね?甘すぎず爽やかな匂いが好きです。





Q.まちゃくんが好きなダンスのジャンル、得意なジャンルはなんですか?


A.基本ダンスは全般好きですがHIPHOPの中でもLAスタイル、R&Bが好きです。





Q.まちゃくんの今後の目標が聞きたいです!


A.ダンスも歌もお芝居も何でもこなせるパフォーマーになって沢山の方に笑顔にしてやる気に繋がるような存在になりたいです。挑戦したことないことにはどんどん挑戦したいですね!





Q.台湾公演の感想を教えてください。それと東京は寒いですか?



 

A.台湾、香港のみなさんすごく楽しんで見てくださってるんだなと舞台上からひしひしと感じました!あの歓声は忘れません!東京はもう寒いですよ。笑






Q.まちゃくんは落ち込んだ時どうしますか?



A.自分でどうしようもなかったら抱えてても辛いだけなので家族や友達に相談したり遊んだりしますよー!







Q.まちゃくんのオシャレのこだわりをお聞きしたいです!


A.あんまりこだわりはないですけど色味だったりバランスがいいようにコーディネートしてます。





Q.まちゃくんが今まで撮った中で1番のお気に入り写真ってどれですか?差し支え無ければ教えてほしいです♩


A.最近撮ったかずきとのツーショットです!






20151109-222741.jpg




20151109-222752.jpg




このかずきかわいいっすね。笑






Q.好きなポケモンはなんですか?



A.んー。ラプラスかな?背中に乗りたい!






Q.ファンから「まちゃ」って呼ばれるの、正直どうですか?


A.基本何でも大丈夫です。オレ的にはまちゃくんが1番親近感がある気がします!







Q.不動峰メンバーとテニミュ公演中にやったことで思い出に残ったことはなんですか?



A.地方公演必ず終わったあとホテルで1人の部屋に集まってみんなで今日の公演のこととか話し合いしてたことですかね。それが1番印象的です!







Q.甥っ子さんが大きくなったら一緒になにをしてみたいですか?



A.とりあえず公園で遊んだりゲームしたりやりたいこといっぱいありすぎます!今から楽しみ!







Q.カラオケでよく歌う曲は?



A.奏やひまわりの約束かな?笑 アニソンもよく歌いますよー!







Q.何公演もお見送りしてると思うのですがやっぱりお客さんのこと覚えたりするんですか?



A.覚えてますよー!嬉しいことを言ってくださったりアンコール曲、お見送りの時間は幸せでした!







Q.いま気になってるアーティストとかいますか?



A.最近EXO、防弾少年団、ビヨンセを聞いてます!パフォーマンスがすごくていつも痺れます!







Q.今後行きたい場所ってありますか?旅行としてでもお仕事としてでも、どちらでも構いません。




A.沖縄ですかね〜まだ一回もないので行ってみたいです!







Q.ルドルフ公演を通して、まちゃくんが見つけた意外な一面を持っているキャストの方はいますか?実はカワイイ点や、びっくり!など何でも構いません。




A.空夢ですかね〜 一見お固く見えるかもしれませんがお笑いが大好きですぐボケるんですよ。そしてニコッとするところが可愛いです。笑 空夢の笑顔をみるとホッとします。








Q.まちゃくんが小さい頃どのような子でしたか?また、学生の頃の一番の思い出があれば教えて頂きたいです!



A.よく外で遊んでましたよー!あ、小さいときホチキスで遊んでて人差し指をホチキスしてしまったのもいい思い出です。笑 







沢山の質問ありがとうございましたー!





また不意にすると思いますので

気軽に質問よろしくお願いします。笑







では!

最後に空夢がよくするこの顔で




see you…






20151109-222816.jpg



高根正樹のツイッター

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30