[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

デートしてきたぁ( 笑)



今日もバシバシトレーニングしてきました!!



そんで、昨日はデートでした☆



ロケで(笑)



昨日はTBSさんのCS放送の、TBSチャンネルのロケにいってきました!



お相手はTBS看板アナウンサーの青木裕子アナです☆



長身でモデルさんみたいですよ^^



その青木さんと1日、いろんなところでいろんなことをしてきました!!



中身は見てのお楽しみ☆



と、いうことで、番組は「プリンスコレクション」です!


詳しくはインフォメーションで2.3日中にご連絡いたしまーす。



それでは、また☆

コメント (0件)

  1. 沖縄でのバレーボールクリニックお疲れ様です^^
    楽しめましたか?☆
    ゆっくり休んで練習頑張って下さい☆!
    明日は大阪でオリンピックのイベントですね^^
    頑張って、楽しんで来てください☆

  2. こんばんは。優君、バレーボールクリニックお疲れ様でした。今優くんは何処にいるのでしょうか?沖縄、それとも大阪かなぁ。今回はどなたとご一緒かはわからないけれど、沖縄の子供たちは優くんの指導に刺激を受けたことでしょうね。明日優くんは走るのですか?くれぐれもお身体をお大事にしてね!では、またね☆

  3. こんばんは!!
    アタシは今日、中学校最後の中体連でした★
    明日まで残れました!
    でも朝練で足ねんざ
    してしまいました〜(×_×)

    明日は優勝して県大会に行けるように頑張ります★

  4. ☆優くん、元気?☆
    今日、金沢は『百万石行列』ですよ!
    今、ちょうど『前田利家』が金沢駅鼓門を出発したところです!
    今年の利家役は永島敏之さん…何年か後、優くんも演じられたらいいのになぁ!

  5. 優くん♪

    バレー教室、トレーニング、日々お忙しそうですが、

    デート☆楽しまれたみたいで良かったです♪
    青木さん。テレビで見ても本当にキレイな方ですよね!!

    背も高いから、優くんと並んだらお似合いなんだろうな・・・

    CSなので見れないのが悔しいっ!

    話は変わりますが、龍神ニッポン☆かっこいいですね!!
    これからはそれをイメージして応援するぞ!!!

    そろそろ梅雨♪
    体調崩さないようにがんばりましょ~☆

    広島はほぼ毎日曇ったり、雨降ったりです。
    雨も楽しんじゃいましょう☆☆

  6. CS放送だけですかー゚(゚´Д`゚)゚
    残念です(´;ω;`)

    青木さんとデートとか*
    うらやましいですね★

  7. 初めぇ〜まちて
    (●゜□゜●)ゞ茶Dッス

    越川さん頑張ってますネ
    今高校で県総体で部活しつつ応援みたいな感じで
    PCフラしてたら・・・
    あったぁ!!的な・・・。
    でとズルィ!!
    まぁ頑張って・・・下さいな
    (● ̄ー ̄●)∩〃

  8. おはようございます&お久しぶりです。
    今日は沖縄にいるんですね(^O^)
    バレー教室頑張って下さい!

    プリンスコレクションでのデートの様子羨ましながら見ると思いますが楽しみにしてます(≧ε≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー