[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

VS EGYPT

世界選手権 3日目 vsエジプト

日本 3 (32-34、23-25、25-19、25-17、15-1) 2 エジプト

1次リーグ3位通過で、2次リーグ(ミラノ)進出決定!!

 

次戦は、10月1日17時~(イタリア時間)vsアルゼンチンです。

 

皆さんのたくさんの応援のおかげで、なんとかギリギリではありますが、

2次リーグに進むことができました。

ありがとうございます。

2次リーグでは、さらに厳しい戦いが待っていると思いますが、

チーム1つとなって、次に進めるように1戦1戦戦っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします☆

 

皆さんからのたくさんのコメント読ませていただいています。

ありがとうございます。

色々なご意見がありますが、僕は僕なりに考え、「「今は」」自分の想いよりも、

チームとして勝つために自分が「求められている」ことではなく、

「求められた」ことをやろうと思ってプレーしています。

ですので、ご理解いただき、世界選手権終了まで、

全日本男子バレー、そして越川にたくさんの応援よろしくお願いします。

また、これからもたくさんの皆さんの「正直な」感想、コメントを聞かせてください。

 

コメント (327件)

  1. 世界バレー観ました!!
    昨日のは録画しただけでまだ
    観てないけどあとで観ます☆

    バレーだいすきで..
    始まるとほんとにうれしいです!


    久々に見た越川さん、
    痩せた気がします。・゚・(/_;)・゚・。
    スタメンじゃない起用だったりで
    正直、驚いたりしたけど…
    怪我の具合だったり、みんなのコンディションもあるとおもうから、いまは納得してます。


    日記を読んでて、越川さんもいろんな想いと裏腹だったりするのかな?っておもったりもして、なんとも言えない気持ちですが…

    越川さんが決めたチームとして勝つために、自分の想いより求められたことをプレーするって、誰もができる決断じゃないのですごいなとおもいます。

    試合で、コートでボールに触れるとき越川さんの想いを1球1球にぶつけてください(´ω`)


    そしてまたいつか
    越川さんのキラッキラな笑顔が
    100%出ますように…

    弾丸サーブの勢いも戻りますように…


    信じていつまでも待ってます。



    .

  2. 応援メッセージ入れたら
    優ちゃんパパ☆出られて
    東レ3人組の中にまじって
    パパも頑張っていたので嬉しかったでーす^^

    SALLYちゃんが優ちゃんと楽しんでる時は
    点数も良かったけれど、

    結果がストレート負けにはビックリ
    終り方も相手のエースだったし@o@

  3. お疲れ様でした。頑張ったね!
    結果は残念だったけど、でもきっかけになりそうな気がしました。

    こんな時こそ優さんの得意技、笑顔でいて!
    あなたの優しい笑顔はチームを勇気付けることができる。
    「暗いところに花は咲かない」んだよね!
    だから、もし誰かにミスがあったら、誰かが迷ったら、
    すぐに笑顔で支えてあげて!
    自分がミスしても「次は決める!」と笑顔でみんなを安心させて!

    大丈夫。優さんは絶対できる。
    大事な局面で必ずやチームを支える。
    そして絶対にいいこと起こるよ!

    Vai, YU!!!!!!!!!!!!!!!!!

  4. 残念でしたなぁ..

    今日は何だか、雰囲気もあまり良くない感じでしたしね、
    チャンスをモノにできなかったのは厳しいけど、しかたなかったのかもしれませんね。


    まぁでも、さすが。
    いやぁ〜良い仕事してますねぇ〜っ←

    ね、エース。

    もっともっと頑バレー♪←←


    あ、そうだ
    気になったんですけど….
    ゴッツさん、今日観ててかなり痩せた印象だったんですけど….体調とか、大丈夫なんでしょうか?
    心配。。;



    あと……

    やっぱり、頑張ってるのになかなか思うように結果を出せていない面々、
    フラストレーションたまって、マイナスのスパイラルに入っちゃってませんか??

    何か、火がつくきっかけがあればいいですけどねぇ。


    疲れもピークでしょうし、下手したら地獄の合宿より苦しい状況かもしれませんね。

    けどさ、
    この試練を皆で乗り切ったら、キラッキラしたすっっごいモノが、きっとそこにあるんでしょうぜぃ*


    頑張って、ジタバタして、もがいて、ぶつかって行って、
    それでもダメなら……..開き直ってみちゃったりしてねっ。

    緩やかな曲がり角も、曲がりきれずに事故ったりするもんです。
    案外、何も考えてないような奴の方が、すんなり曲がって行っちゃったりもして。
    なーんて、誰かが言ってましたっ。

    また明日も試合ですけど、ここいらでちょっと一息ついてみてはいかがでしょ??
    慌てな〜い、慌てないっ(by 一休



    明日は勝てますさ!自信を見失うなっ!!
    きっと大丈夫!うむ。

    曲がり角、上手〜く曲がってくださいなっ。

    それに、せっかくの舞台だしね、
    楽しんでっ.*


    to.全日本
    かしこ

  5. フランス戦お疲れ様でした!
    試合は負けてしまいましたが、越川さんのプレーが観れて嬉しかったです(*^^*)
    やっぱりサーブにスパイクにレシーブも上手いなぁと思いました☆
    まだアルゼンチン戦で勝利すれば3次ラウンドに進める可能性もあるので頑張って下さい。
    明日はサービスエース期待してます!

  6. お疲れ様です。
    試合、途中交替されてから、嬉しくて嬉しくて。。。
    良い位置でのナイスフォロー、う~ん、やっぱり巧いなあ~、と思いました。解説の加藤さんも修正が出来ていってることを評価されてました。クールな解説で素敵でしたよ。何年か前、広島でのアルゼンチン戦は不調だった越川さんのスタメン復活で勝利しましたよね。調子の悪くない
    越川さん、初っ端のサーブで全日本を元気付けて下さい。
    ハイテンションですみません。^^

  7. 越川さん、お疲れさまでした(^O^)
    フランス戦に敗れてしまいましたがとても越川さんプレーが見れて良かったですv(^-^)v
    明日の試合、必ず頑張って下さい。
    日本よりテレビの前で応援しています
    越川さんのプレーが明日も見られますように祈っています(^O^)
    ガンバレ 龍神!!
    負けるな 龍神!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー