[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

自撮り(笑)

入場まち〜



からの〜

彼、自撮りです。

あほや!

コメント (59件)

  1. リーグの雪辱が晴らせて良かったですね(^_−)−☆
    黒鷲旗優勝おめでとうございますo(^_-)O

    次は全日本!
    コンディションばっちり調えて、頑張って下さい!

  2.    優君  おめでとう!!
    優勝して良かった本当におめでとう!!テレビの前でハラハラドキドキしながら応援したよ、感動をありがと。連戦で身体の疲れもそうとうだと思うのでしっかり癒して下さいね。

  3. 優君 優勝おめでとうございます☆

    本当に 本当に 良かったね☆

    身体 痛いとこあったら ちゃんと治してね。

    本当に頑張ったよね 優君

  4. 優勝おめでとうございます!
    決勝戦を観に来れるなんて幸せだなぁと思いながら試合開始を待っていましたが、
    試合が終わったらさらに幸せな気分になることができました。
    思いっきり応援できて一緒に喜べて嬉しかったです。
    少しお休みしたら全日本ですね。
    また応援に行ける日を楽しみにしています。

  5. こんばんは!
    昨日の感動が冷めやらず、仕事中もそのことばかり考えてました。

    5日の決勝戦進出が決まる試合の前に、会場近くの宝くじ売り場でスクラッチを買ったのですが、これが当たってたんですよ!(^_^)v
    良い事続きです~(*^。^*)

    子供達は部活に忙しく、私は越川君の応援に忙し
    い、充実した連休でした♪
    ありがとうございます☆

  6. 黒鷲旗優勝おめでとうございます。

    準決勝も決勝も胃がきゅーっとなるような試合で、優勝するのってこんなに大変なんだと思いました。
    本当に勝ててよかったですね。

    今シーズンの越川さんとチームの頑張りがやっと形になったと思えて、それもすごく嬉しいです。

    みんなで抱き合って喜ぶ姿、胴上げのときの笑顔が目に焼き付いています。
    こういう顔がずっと見たかった。
    最終日まで見に行ってよかったです。

    一応いろいろ考えたけど、帰りに越川さんのお顔を見たら「おめでとうございます」しか言えませんでした(^_^;
    でもそれだけでもお伝えてきたのでよしとします。


    これで今シーズンは全部終わり、ほんとにほんとにお疲れ様でした。

    お体を元気に戻して、次の全日本も頑張ってくださいねo(^-^)

  7. 黒鷲旗優勝おめでとうございます♪
    本当に本当に嬉しいです。
    優勝の瞬間をみなさんの笑顔をこの眼に焼き付けることができました。大阪まで行って良かったです。ありがとうございました。

  8. 優ちゃん、お疲れ様です。優勝しましたね。最高でした。最後はコート内じゃなかったけど、チーム一丸で、、よかったでした。監督さんとの笑顔、最高でしたよ、ハラハラ、手が、痛くなりました。優勝の瞬間、涙、出ちゃいました!私も、贅沢な連休で、最高でした。帰りの時間上、最後までは無理でしたけど、本当に、よかった!よかった!!!

    親年代のオバサンも、サントリーさん応援で、頑張りました!帰宅も、最終便。仕事、しっかりやってます、優ちゃんも、これから多忙になることでしょう、健康管理し、ケガ等しないよう頑張ってね。

    スポーツ選手はケガは禁句です。

    笑顔で閉めて、ありがとう!

  9. 越川さん、黒鷲旗優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    最後にサンバーズ皆さんの最高の笑顔が見られて嬉しくて、本当に良かったです(*^◯^*)
    まさにチーム一丸となって全員で掴んだ結果ですね!!
    ただ、やっぱり越川さんには最後コートにいて欲しかったし、ちょっと不調だったのが残念でした(;_;)
    と思ってたら、コンディションが良くなかったんですね(>人<;)
    もうすぐ全日本も始動しますので、それまでにしっかり治して下さいね!!
    越川さんには、今まで色んな思いをした分、爆発して欲しいです(^∇^)
    これからも越川さんの大活躍する姿を楽しみにしてます(^O^☆♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー