[gtranslate]

◯◯ヲタクです♡

 

 

こんばんわ(*^^*)

 

今日意外と寒いねっ!

明日は雨かにゃ??(゚O゚)

 

 

今日はアニソン選手権に

出させていただきました!!

image

 

初めてアニソンのみのイベントでたけど、

超新鮮でした\(//∇//)\

 

もちろん、わたしたちのプロデューサーが

振り付けをした、星間飛行をやって

 

二曲目はエヴァの残酷な天使のテーゼ♫

 

やらせていただきました!!

 

振り付けが特徴的なんだよ♡

 

image

 

 

 

 たくさんの方がみにきてくれて

すごく嬉しかったです!

 

image

 

同じ事務所のモデル、初音も

一緒にイベント参加したよ☆

 

初音はなんと三位!!

おめでとう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そしてわたしたちは

なんと、、優勝!!!(笑)

 image

 

 

投票してくれた方々

ありがとうございました(*^^*)

 

アニソンっていいよね♡

改めて実感*\(^o^)/*

 

 

わたしこうみえて

◯◯アニメヲタクなのだ!

 

 

なーんだ(笑)?

 

いくつか好きなアニメはあるんだけどね、

 

高校のときNARUTOに

はまり過ぎて、授業中

ずっーと漫画読んでた覚えがある♡

 

あとはONE PIECEも一時期

どっぷりハマった⊂((・x・))⊃

 

 

 

でも1番大好きなアニメは、、、

image

 image

 

犬夜叉ーーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

高橋留美子さんがかいてる漫画です!!

 

本当に大好きなんです。

小学校の頃からの大ファンで、

漫画も全部もってて

DVDもあります\(//∇//)\

 

 

犬夜叉のことを話せば

24hなんてあっという間です。

 

 

今までずっと秘めてたのですが

本当に好き過ぎて、

一時期苦しかった時期もありました!

 

このアニメの世界に行きたくて

辛かったです!!!www

 

 

 

それくらい好きなの♡

 

戦闘と恋が

なんといっても絶妙なバランスで描かれていて

 

こんなに切ない物語があっていいのか?

 

ってくらい切ないんです!!!

 

でも笑えるシーンとかもあって

心温まるアニメだよ\(//∇//)\

 

あー語り出すと本当に止まらない。

 

また後々、犬夜叉に関しては

勝手に語らせてもらいます♡

 

image

 

 

 

そして最後に、、

わたしたちのワンマンについて☆

ライブタイトルは、

Chu-Z My Live 2013~Chu-ZトレインO-Westに停車Chu♡~

 

日時:2013/07/09 開場18:30 開演19:30    

場所:渋谷O-West

料金:一般¥3,000+ドリンク代¥500 

    女性¥1,000+ドリンク代¥500

 

 

ぜひお友達を誘って

みにきてください!!! 

image

 待ってるよー!!!

 

 

image

 

かなぴょん可愛い♡⇧www

 

 

その前に6/18にも

表参道GROUNDでワンマンあるので

そちらもみにきてくださいね♫

 

でわでわ\(^o^)/

 

image

 

おやすみ♡

 

コメント (16件)

  1. ウチもNARUTOも好きだった~♪

    ワンピースは今も好き( ´艸`)

    犬夜叉ウチも好き(≧▽≦)

    リボーンってアニメも好き♪アニメ大好きなんです(笑)

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    アニソン選手権優勝おめでと!!\(^o^)/
    これでまたひとつの勲章が刻まれたね♪
    ちゅねちゃんも3位でおめでたい日だったね、昨日は!(●^o^●)

    犬夜叉はまったくのノーマークですなぁ~(_ _;)
    高橋留美子さんの作品ならめぞん一刻はよく見てたなー
    当時は五代くんにどんなになりたかったか(笑)
    時間に余裕ができたら犬夜叉Checkしてみよっと!(^_^)

  3. おはよーございます!
    優勝おめでとうーー♪
    もし、次回の大会があるなら是非連覇を目指してね!
    その時には犬夜叉で使われてる楽曲だといいね!

  4. 優勝おめでとう
    アニソンそんな詳しくないけど
    すごく楽しめイベントだったよ~
    優勝できたのはルナビームのおかげ
    また前進だね~~~

  5. 優勝おめでとう(^。^)
    何でも一番を取るのは
    素晴らしい事ですよね♬

    僕もアニメは大好き!
    るーちゃんはアニメオタクなんだ♩
    オタクは全般に好きじゃないけどね(笑)

    O-westワンマンも
    徐々に近づいてますが
    集客は順位なんですか?
    最低でも300人は集めたいね♫
    ガンバってください(^。^)

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    るーみっくわーるどでしたか
    自分はうる星やつらとからんまのが世代でした~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧