[gtranslate]

地元☆

こんばんわー☆

 

なんかダイヤモンドブログが

絵文字使えるようになっててビックリemotions_dlg.eps_emoji_013

 

うれしいな♡

 

image

 

昨日は名古屋遠征♫

 

名古屋は東京から

そんなに遠くはないですね(*^^*)

 

 

 

車内は相変わらず賑やかemotions_dlg.aml_cancer(笑)

 

image

 

なんか文字小さくなっちゃったwww

私達は、ステージに立って

歌って踊る、ライブ活動を中心に行ってますが

 

ファンの方との交流も

とても大事にしています☆ミ

 

 

ということで昨日は

みんなで運動会をしました!!

 

それも地元、名古屋で♡

 

 

すごく盛り上がったよ♪( ´▽`)

 

わたしはまいあちゃんと一緒のグループで

チーム名は”メロンパンケーキ”という、

わたし的にはあまり気に入ってないんだけど

適当に決めたらそうなりましたw

 

 

陸上部の経験がある私は

アンカーであーちゃんを最後に抜かせずに

本当悔しかったぁあ_| ̄|○

 

 

リーダーが大縄跳び、

あんなに苦手だとは思わなかったwwww

 

それでもまーちゃん頑張ってました♡♡

 

 

とにかく本当にたのしかった!!

 

結果は三位だったで悔しいけど

いっぱい笑ったし

まーいーあー♡

image

 

                   そのあとは金山のアスナルにて

LIVEさせていただきました!!

image

 

あんなたくさんのひとたちが

見てくれるとはおもわなかった、、、

 

本当にうれしかったです。

 

アスナルはよく学生のときに

帰りに寄ったりしてた☆笑

だからすごく懐かしいwww

 

みなさん暑い中

ありがとうございました!!

 

 

そのあと終わってすぐ

ラジオ局、ZIP FMに

出させていただけるとのことで

向かいましたo(^_-)O

 

とにかく東海地区でZIPは

物凄く有名なんです!!

 

出られるなんて

本当に夢見たいだ♡

 

image

 

 

ラジオは本当に普段の

Chu-Zがありのままに出せて

心から楽しみながらできた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

めっちゃとにかく笑った♡

 

放送日の詳細です!

 

周波数:77.8/77.1

放送エリア:東海地区

番組名:WOW!(ワウ!)

放送時間:7/1(月)21:50-22:20

 

ぜひ聞いてください♡

 

 

image

 

東海地区のみんなにも

いっぱいChu-Zが広まったらいいな♫

本当にみんな、いつも

応援してくれてありがとうございます。

改めて思った一日でした!

 

image

 

 名古屋、帰るときに

みた夕焼けが綺麗すぎました。

やっぱ地元大好きです。

 

 

image

っしゃー!!

明日は表参道GROUNDで

ワンマンLIVEだぁあ♪( ´▽`)

「夢に向かって爆進Chu-♥Vol.3」

 

開場20:00 開演20:30~22:00

¥1,000(+D¥500),

女性無料!!(+D¥500)

 

是非是非みに来てください!!!( *`ω´)

おやすみ☆

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧