[gtranslate]

ミニワンマン☆

こんにちわ!

 

お紫です(^O^☆♪

 

 

昨日はミニワンマンLIVEでした!

 

新曲披露もあって気合十分でしたemotions_dlg.dcr_heart02emotions_dlg.dcr_heart02

 

image

カナがいなくてごめんなさい(;_;)

昨日はミクママ、でんでん家族もきてくれたの!

 

ミクママは取り敢えず

ミクに似過ぎて

もはやクローンでしたwww

しゃべり方もとにかく全部が可愛い。

そして若いですwwww

中身までミクでしたwww

 

初めてミクママとは

ちゃんとお話しできた☆ミ

 

でんパパ、ママは

一度おうちいったときに

お世話になったこともあって

久々に会えたのですが、

やっぱでんでんのご両親は素晴らしすぎるw

でんでんがおバカなことしても

となりで優しく笑ってたり、

しかも昨日オニギリくれたんですemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_emoji_043

本番前に食べて美味し過ぎた♡

次はでんでんのママパパと漢字テストやりたい♡

 

 

LIVEのお話に入ります(*^^*)

 

正直、7/9のO-WESTのワンマンの告知ばかりで

あまり6/18のミニワンマンの告知は

十分にできていなかった気がしたので

始まる前はみんなで

“今日どれくらいの方が来てくれるかな?”

っていってたの。

 

始まった瞬間、

目の前には奥まで続く沢山のファンの方々がいて

そしてさらに物凄い大きな声援が胸に響いたよ(;_;)

 

 

本当に嬉しかった。

 

あーちゃんがMC中に

“途中で泣きそうになった”っていったけど

きっとメンバーみんなそう感じたと思う!

 

平日にも関わらず

お越し下さったみなさん、

USTREAMをご覧になったみなさん

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ところでみなさん、

        新曲披露はどうでしたか?( ^ω^ )

 

その名も”Get your dream”emotions_dlg.dcr_emoji_043emotions_dlg.dcr_flair

 

この曲自体はカッコいい感じなのですが、

タオルを回す曲という

なんと言っても新しい!!\(^o^)/

 

ホントに簡単に誰でもできるようになってるので

ぜひみんなで一緒にやりたいな♫

 

かえでのラップと

ミクの空手にご注目です!☆

 

 

 

NEWタオルも手にしてくれた方もいたし、

今日から販売されたキーホルダーも

もってくれてたひともいて嬉しいemotions_dlg.eps_emoji_012emotions_dlg.dcr_heart04

image

 

Chu-Zトレインは

またまた車両が増えましたo(^▽^)o 

 image

 

 

 

みんな最高ー!!

最後に、、、

本当に私たちはまだまだまだまだだけど

まだまだまだまだ加速していきます!

名古屋の遠征のときに

実はライブに私の両親が見に来てくれました!

初の生ステージ見てくれて

お父さんもお母さんも感動してくれたのですが

ファンの方々に対して凄く感動していました。

“あんなに熱いファンの方がいるから

私たちのステージがある”

これは一生常に

頭の片隅におきます!!

みんながいるから成長できる。

みんながいるから変われる。

 

洋平さん、マネージャー

まりさん、スタッフのみなさんも

そしてChu-petのみなさん

本当に改めてありがとうございます。

そしてそして

7/9のワンマンは

今までで一番サイコーな日にします!!

ぜひぜひ周りの友達を誘って

みにきてください(^^)!!

image

でわでわ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧