[gtranslate]

SP Thanx

 

こんにちわ☆

 

今日は朝から衣替えemotions_dlg.aml_animal_002emotions_dlg.dcr_enter

 

Travis Garlandの”Good God”を聴きながら☆笑

 

本当に洋楽だいすきーー!!!!!

 

 

 

image

 

昨日は北参道放送局にて

生放送でしたぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お越し下さった方々、

Ustreamみてくれた方々

ありがとうございました♫

 

地方に住んでる方々からも

“見たよ!”とリプが来たりなど

本当に嬉しいですemotions_dlg.eps_emoji_2512

 

昨日はミクのコーナーでしたo(^_-)O

もはやギャグ越えて

クオリティ高すぎて何がなんだか

わからない状態でしたwwww

 

さすがミクちゃんです(笑)

 

image

 

あのお題を見てから思いつくまでの

速さは恐ろしいですねwww

 本当にある意味、才能です。

 

 

そして昨日はまたまた

カナリアのボン溝黒さんとご一緒させていただきました!

 

今回は自己紹介を考えてもらうというコーナーで、

なんと私達のために、

ボンさんが一人一人の自己紹介考えてきてくれたのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その前にオリジナルのやつをやったんですが

わたしは

お紫のお部屋、をやりました( ^ω^ )

 

これ実はミクが

ずっと前わたしの自己紹介を考えてくれたとき

 

“ルールル♫”

って歌い出したことを

思い出したのでそれにしたの\(^o^)/

 

 

 

 

ボンさんが考えてきてくださったみんなの自己紹介は

ファンの方と掛け声し合えるようになってたり

その人のキャラを生かしてたり

とにかく凝ってたんです!!

 

 

 

わたしは何かな?

 

と期待していたら…

 

 

 

image

 

 

短っ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しかもルー大柴さんwwwww

 

 

たしかに学生時代によく

言われたことは有りますがwww

 

 

 

私のだけ物凄く短かったwww

 

 

でもやっぱ嬉しかったです!!

みんなのやつも超面白かった(*^◯^*)

 

 

 

ありがとうございました☆

 

image

 

 

 

 

そしてそして!

 

昨日はツギクルナイトのプレゼンに

我らのプロデューサー、洋平さんと

あーちゃんが駆けつけてくれました…>_<…♡

 

そして結果は二位でした!!!

 

 

 

もう本当に

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

たくさんのChu-petのみんなも

いってくれたみたいで 感動しました(;_;)

 

そのあとに北参道放送局にきてくれたり、、、

 

 

この感謝の気持ちを

言葉では表しきれないですが

 

本当に心から

ありがとうございます。

 

 

洋平さんのプレゼンも

凄かったみたいで、

 

 

本当に自慢のプロデューサーです。

 

 

私は本当に

最高な人達に囲まれて幸せ者だ(;_;)

 

 

必ず恩返しする!!!!

 

 

 image

 

 

今夜のライブも頑張るーちゃんだぁあ!!

 

@渋谷O-WEST

出番☆19:00〜19:30

物販☆20:50〜21:50

 

最高な夜にしましょう(*^_^*)

 

 

今日はChu-Zの記念日だね!

結成デビューライブした7/21まで

あと一ヶ月だぁあemotions_dlg.dcr_dashemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

この一ヶ月も突っ走ります♫

 

 

でわでわ(^O^☆♪

 

Have a nice day!

Bye :)

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧