[gtranslate]

チャレンジ☆

ごきけんよう☆


昨日はTry Outに

Chu-Zが出演させていただきました♬




昨日はライブ二公演あったのですが

二公演目でメンバーのかえでが

体調不良のため欠席させていただきました。


急なご連絡となってしまい

申し訳ございませんでした。





20130924-151255.jpg


それでもニコ生見てくださった方

応援してくださった方

ありがとうございましたp(^_^)q



初めての挑戦…


わたしたちマジックに

チャレンジしました



最初マジックに関しては

もちろんメンバーみんな無知識だったけど

今回これを機会にメンバーがお勉強をして

本格的な(?)マジックを披露したよ



わたしは小学生の時

一時期ハマって

100円ショップに

売ってるマジックセットをよく買ってたw



そんな出来上がったものですら

うまく出来なかった覚えがあります。



それくらいマジックって

難しいものなんだよね(°_°)



結果は大成功




あとは、


他のアーティストさんの曲を

カバーする企画で


大山愛未さんの曲を

Chu-Zがカバーをさせていただきました!





20130924-145608.jpg


曲も本当に可愛い\(//∇//)\

かえでがやるはずだった前半のラップ、

かなぴょんが急遽バトンタッチ!


かなぴょんがでんでんに見えた♡


私たちの”Bow Wow”は

Girls Companyさんに

カバーしていただきました♡





カッコ良く仕上がっていて

すごく嬉しかったです♡



初めてのTry out


いっぱい刺激をもらったよ!




また出演したいなo(^_-)O





20130924-150337.jpg




さぁ!!


きょうはワンマンライブ!

今回はChu-Zだけでなく

Yohey Family大chu合します(≧∇≦)



表参道GROUNDにて

20:00〜始まります!


Ustreamでもご覧になれます。


女性はフリー♡

チケットは1000円➕Dです!




かえで復活です!!



六人揃って

最高なライブをお届けします






20130924-151214.jpg



9/22に私たちの振付師

まりままを

みんなでお祝いしました♡


ショートカットにして

さらに可愛くなってしまいました(°_°)♡




20130924-151244.jpg



これはコルクボードw



ハッピーバースデーの綴りを

間違えてしまいましたwww



まりさんごめんなさいww


でもしっかり愛を込めて作りました♡




喜んでくれて嬉しかったな\(//∇//)\


改めてお誕生日おめでとうございます☆

これからもよろしくお願いします☆


いつまでも若いマリさんでいてください






でわでわ、

またね♬




コメント (8件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    マリさんお誕生日おめでとうだね♪(#^^#)
    るーちゃんにマリチェキ撮ってもらったのはお誕生日という事で許してださいww♪~( ̄ε ̄;)ピー
    これからも良きママとして大切にしてあげてね!オレの分まで←

  2. チューズ頑張ってますね。
    勢いを感じます。

  3. マジック成功よかったねー。
    今度みたいなー。

  4. ペタ(^_^)v

    今日はワンマンライブ
    初めての欠席になります…
    残念(-。-;

  5. るーちゃん、昨日のMC楽しかったよw
    今日もたくさん盛り上げてね。
    さてそろそろ出かけないと!
    また会場で!

  6. お紫るーちゃん。

    TryOutお疲るーちゃん(^-^)v
    2公演とも楽しかったです。
    マジックは驚きでした(笑)
    ネタはあーちゃんが……
    カバーは可愛くなってて良かったです。
    かなぴょんラップ感動。
    るーちゃんの歌もだよ。
    でんでん大丈夫かな。

    今日は全員集合だね。
    楽しみにしてます。

    またね。
    バイチャ!

  7. まりさん誕生日おめでとうございます。

  8. でんちゃん復活するんだ!良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    今夜はUstreamでライブ楽しむだがーん( ^ω^ )♬♬


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧