[gtranslate]

good choice!

昨日は秋のグッドチョイス祭!


上野BRASHにて(o^^o)


Chu-Z、WenDee


振付師マリさん


そして我らのプロデューサー

yoheyさんが

panicrewとしてGOさんと出演しました




マリさんの”桃色の片思い”

最高でした\(//∇//)\



あの若さは本当にどこから

やってくるのだろう?(笑)



20131116-233536.jpg



Panicrewさんもさすがでした♬

やっぱ何度聴いても新曲はヤバイです。




みなさんありがとうございました。




本当に終始盛り上がって

超絶楽しかった


本当に本当に

いつも思うことは

yohey familyにであえてよかった。

誇りです。



この日ミルクホールで頑張ってくれた子もいて、みんなのおかげで

今のgood choiceがあるんだなって

染み染みと思いました。


そして今日は

上野BRASHでお昼にLIVEしました!



お昼なのにたくさんの方が

大声出してくれたり

盛り上がってくれましたっ




夜は秋葉カルチャーズ劇場で

ヤンチャン学園お披露目会に


わたしたちChu-ZもLIVEさせていただきました。


ここの会場、凄く好き!




20131116-233601.jpg


我らのleader、まいあちゃん

すっごく可愛かったよ




20131116-233751.jpg


今日一日、わたしたちを

応援してくださったみなさん

ありがとうございました。




あーLIVEって本当に最高。


冬でもこんなに汗かけるって幸せ!





今日は一日中かなぴょんと

いた気がする(笑)(笑)



大好きなケバブ食べて

yummy yummy♬




かなは本当に面白い子です。



20131116-233846.jpg



よし!

帰って明日の北海道の用意しなきゃ!




北海道のみなさん

早く会いたいぞぉおお



LIVEの詳細は

Twitterにもあげます!

よろしくお願いします



good night!









コメント (9件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    コメ相当遅れてしまった…(。-人-。) ゴメーン
    もう3日前だけど、GC祭りめっちゃ楽しかったな♪
    改めてYOHEYファミリーはジャンルが幅広いと実感したよ。
    でも、やっぱりChu-Zが一番楽しくて、そして一番好きなんだと思った!
    みんな優しいもんね(*^^*)いつも感謝してるよ!

    今頃は北の大地で満喫してる頃かな。
    土産話楽しみにしてるーちゃん!(@^^)/~~~

  2. ペタ(^_^)v

    上野初めて行きましたが
    確かにステージと客席が
    めっちゃ近いんだね(^ ^)

  3. 上野での秋祭り、まさかのオープニングは
    マリ先生、いやいや普段物販の手伝いしたり
    メンバーを見守る姿とは全く違う
    我らが昔見てた孤高のアイドルらしい姿で
    王道でしたね、そのあとは
    Sun-chuにWendyそしてPaniCrew

    正直YOHEYさんとPaniCrewは
    触り程度しか知りませんでしたから
    YouTubeとかで予習したつもりでした

    でも本物は迫力も違えば空気も違う
    映像では伝わらない素晴らしさを見ました
    そして昨日は麻衣愛さんのヤンチャン学園
    音楽部初披露にchu-zもゲスト出演

    普段のライブハウスとは違う劇場での
    ライブで、chu-zを全く知らない
    ヤンチャンメンバーファンにも
    Chu-zを見てもらえ、充実した
    2日間でしたね

    どちらも楽しかったけど、それ以上に
    初めて亀戸で見たchu-zとは全く違う
    新しいchu-zをどちらも見ることが出来ました

    ファミリーを引っ張る姿に
    リーダーの活動を支えてる姿がまさしく
    それでした、日々成長しどんどん
    勢いを増していくchu-zとその中でも
    輝き続けるルナさんをこれからも
    見れたらなと思います。

  4. おはよー。

  5. さすがのLIVE‼︎

    アキバカルチャーズ劇場もChu-Zに飲み込まれましたね。

    明日は北海道…

    ハードですが、頑張ってくださいね(^人^)

    ポスター買ったらLUNAちゃんのサインでした。

    COOLなルナちゃんのサイン好きですよ…

  6. PaniCrewの新曲いいっしょー!
    どうだ!!

    ケバブいいなー。
    けーば場に出店してるときは必ず食べてるけど、最近なかなか見かけないや。
    タンブラーと一緒に買ってきてー。

    ほんで、風の噂で聞いたんだけど北海道に行くんですって?
    遠征は慣れてきたと思うんだけど、初めての土地ってやっぱドキドキかなー?
    テニスの遠征とかと同じ気持ちなのかなー?
    やべ、?ばっかになっちった!
    ってか、どうせ「北海道はでっかいどう」とでも言うと思ってたでしょ!
    …うーん、正解!
    だって井手さんがやってたバンドの歌詞にもあるんだもーん。
    気をつけて行ってきてねー。

  7. 昨日のライブはお祭りでしたね(*^^*)
    実家へ戻る予定だったんで泣く泣く生写真
    受け取る事が出来なくて残念( ; ; )
    だけど友人に変わりに行って貰いまして、
    メッセージ書いてくれてありがとうございます
    ルーちゃん推してて良かったと思いました。

    そして今日もライブお疲れ様でした!
    テレパシー応援届いているといいんだけど(笑)

  8. るーちゃんこんばんはぁ!
    昨日は角から応援っ♥
    ∠(TWO) シャキ!!
    るーちゃんいっぱい見れた~♥♥


    まりせんせーはきっと娘たちから若さちょっとずつ吸ってるね!!
    数年後には制服とか着だすぞw 

    北海道遠征頑張るーちゃん♪

  9. そっちでは毎日たくさんChu-Zを観れる場所があっていいなあー(♡ >ω< ♡)
    もーすぐ会いに行けるー♪
    まいあちゃんほんと可愛い。まいあちゃん。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧