[gtranslate]

ハスカップ!

やっほーー*\(^o^)/*



ラベンダー畑にいきたい

Chu-Zのラベンダーカラー担当です。



20131118-154656.jpg




ハスカップカラー担当でもあります。




昨日はあーちゃんの地元

北海道へやってきました




北海道思ったより寒すぎず、

土地が凄く広くて

空気が気持ちよくて最高だよ(*^^*)




LIVEは1部、2部とあって

女の子もたくさん見てくださいました☆



応援してくださったみなさん

ありがとうございました。



外は寒かったけど

LIVEはHOTだった





20131118-154125.jpg


メンバーといると

いつでもどこでも笑いが止まらないよ〜





ホテルはこのコと同じお部屋w




20131118-154201.jpg



どあっぷ!!!






北海道本当に

全部が美味しくて楽しいっ



またいきたいな









コメント (8件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    楽しい思い出がまたひとつ刻まれたようだね♪
    この時期の北海道は行ったことないので、さぞかし寒いんだろうなーって予想してたけど、思ったより暖かかったみたいでよかったね~\(^o^)/
    てか、Chu-Zの勢いが寒さを弱めたんじゃないのー?w
    北海道でもアピールできたようでなによりだよ♬

    今日からのライブも遠征の勢いそのままで盛り上がるーちゃんだよ!(@^^)/~~~

  2. るーちゃん(^-^)v

    北海道遠征お疲るーちゃん(*^^*)
    1部、2部ともとっても盛り上がったみ
    たいだね。
    その場でるーちゃんのおむら見たかったな。

    ところで応援電波は届いたのだろうか。
    届いたことにしておこう。てかしてねw

    ラベンダー畑いきたいな。るーちゃんとね
    (///ω///)テレッ

    私服も意識高いね。さすがお紫だよ(^o^)

    メンバー写メはみんないい顔してるね。
    笑ってるChu-Z大好きだよ。
    見るたびに元気をもらってるからね。

    明日も頑張るーちゃん。

    P.S.
    北海道では美味しいもの食べたかな。
    今度会ったとき教えてね。

    俺のお土産はタラバガニだよねwww

    またね。
    バイチャ!

  3. 北海道楽しめてるようですね
    まだ雪が降ってないから
    暖かい方だろうけど、これから
    北国は厳しい冬が始まるよ

    でもそんな寒さもchu-zの
    熱い気持ちのこもったライブを
    見れば平気だね

  4. 北海道ライブ
    お疲るーちゃん♬

    美味しいもの
    たくさん食べてますか?^ ^

    北海道は仕事で
    何十回も行きました♬
    主に札幌だったから苫小牧は
    行ったことありませんが☆

    行くとやっぱり海産Chu心に
    食べてたけど今は何が
    旬なのかな?鮭?カニ?

    北海道のお寿司はご飯に
    刺身が乗ってる感じで
    美味しいなと思ったけど
    今はどうなんだろ(^。^)

    これで遠征は
    岩手、名古屋、志賀、
    北海道だから
    大阪、神戸、博多にも
    行きたいですねd(^_^o)

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    まだ北海道?
    でんでんさんはお泊まりしてるときはどんな感じなんでしょ?
    相部屋ランキングやってw

  6. 北海道いいなー。

  7. 北海道遠征お疲れ様です。
    あまり寒くなかったみたいで天候に恵まれましたね。

    今年の夏に乃木坂ライブの為に北海道遠征した
    けれど、美味しいものたくさん食べて太って
    帰りましたね(^_^;)

  8. メンバーが「ハスカップ、ハスカップ」つぶやいてるから調べたら、栄養満点、不老不死の北のブルーベリーみたいなモノなのね…

    北海道もあんまり寒く無かった様だし、美味しいモノも食べれたみたいだし。

    ハスカップで不老不死!

    年末までブッ飛ばせそうですね…ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧