[gtranslate]

ぐーるぐる!

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))



最近とうがらし風呂で

半身浴をガッツリするんだけど



出てからも汗がでたり


寝てるときも

そんなに厚着してないのに

暑くて起きたり、

電車の中でも汗が止まらなかったり、



lessonでもものすごくかくし

代謝が一気に上がったのが

みにしみてわかる!



もともと代謝はいいんだけど

よりよくなった\(//∇//)\


冬に汗かくって嬉しいよね♬



みなさんは体冷えてないですか?



お風呂は風邪予防にもなるんだってー!





今日と昨日はlessonだったよ☆



今月はもうLIVEないんだもん、

なんだか変な感じ!




あっあとね!


今日はおかずブログが

私が担当でした


http://www.tv-asahi.co.jp/reading/chu-z/



もう早速作ってくれた方とか、

作るねって言ってくれた方もいた\(//∇//)\



見てわかると思うんだけど

ものすごーーーく

簡単!

なの。



だから本当

料理しないひとでも、

苦手なひとでもできちゃうから

気が向いたらやってみてください




上手くできると

料理って本当楽しくなってくるよね♬


わたしもがんばろーっと!




明日はミルクホール


かえでとあきのちゃんと

私ですよー!!!



20131126-230034.jpg


17:00〜お待ちしております






明日はボイトレだぁー!


今の時期、なんだか目が回りそうだけど

これって幸せなことだよね\(//∇//)\



目の前のことからひとつひとつ

頑張るぞぉっ



20131126-225906.jpg


またねーーん


コメント (10件)

  1. 最近はライブ無いから
    ゆっくりできてますか?
    身体を休めるには
    良い時期かもしれませんね(^o^)

    台湾遠征からO-eastワンマンも
    迫ってるーちゃんですからね♫

    明日のミルクホール
    行ける予定ですので
    よろしくお願いします(^_^)v

  2. おやすみー。

  3. つまり、病原菌に冒された時に、ナゼ!熱が上がるのか!?
    って、その病原菌を駆逐するため。
    だぁし、身体の内部が痛んだ時は、回復するタメのたんぱく質を作るために、「作れ!」って命令する細胞っが、発熱状態で活性するか?止めるか?を判断するんだそうですよ。
    って、危なくマニアックな方向に…。(^_^;)

  4. 実は夏より冬の方が代謝よくなるらしいね(*^_^*)

    料理ブログ見たよー♪♪
    和風パスタ、、、これ絶対美味しいやつやん(*´ω`*)
    今度作ってみるな!

  5. とうがらし風呂って罰ゲームじゃないの!?
    誰かにいじめられてたら言ってね!
    とうがらし10倍風呂にしてやっから!
    10倍返しだ!!ヾ(・◇・)ノ

    きのこパスタは好きよ。
    次回はいよいよトルティーヤの作り方かなぁ。
    ワクワク。

    大事な時期だから喉しっかりね。
    まだちょっと時間あるから、一度調子落としとくならこの時期ぐらいかなとも思ったり。
    ともかく12月17日に最高の状態に持っていけるように!

  6. こそばそわー(^O^)

    汗かくことはいいことだよね( ´ ▽ ` )ノ
    だけど、
    汗かいたらしっかり乾かさないと、
    風邪引きやすいから、
    この時期は特に気をつけてね!(>_<)

    身体に気をつけて頑張ってください\(^o^)/

  7. るーちゃんこんばんはぁ!
    ビチョビチョなのねっ♥w
    でも冷やさないよーに気をつけなきゃだね~
    まだまだこれから冬本番っ!!
    グッドチョイスみんな気をつけてねっ♪

  8. 明日も頑張ってねv(*^^*)/

    早く会いたいよ(^。^)‐☆

    また行くね☆

  9. 料理ブログ見たよ、めっちゃ簡単!!
    レシピ保存したから、今度やってみるね

    明日はミルクホール行けない(T-T)
    今月はナイトイベントが最後だったから
    なんか寂しい

    来月はいよいよO-EASTだね
    めっちゃ楽しみにしてるよ

  10. こんばんルーちゃん
    今日夕食にパスタ作ったよ。
    白ワインでベーコンフランベしたの以外は
    お勧めレシピ通りにしました♪♪

    醤油少なめの鷹の爪とかが合う感じかな。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧