[gtranslate]

熱chu:)


Hi, good afternoon!


いつもコメント

読ませていただいてます!


読んでくれる方も

コメントくれるかたも

ありがとうございます。




昨日かいたブログの

とうがらし風呂っていうのは

とうがらしのお風呂用の粉末だよ



ややこしい書き方しちゃって

ごめんね(T ^ T)(T ^ T)



とうがらしを直接お風呂に

入れてるわけではないのだ!



市販で売ってるとうがらしの粉末だよー\(^o^)/





そうえば二日ぶりにmakeupしたー!


この二日間は

lessonだけだったから

お肌を休ませた♪( ´▽`)



やっぱmakeupは楽しいね☆ミ




そういえば今日夢で

テニスの試合してる夢見た(笑)



久々にテニスやりたくなった\(//∇//)\



こう見えて私は

学生時代、毎日テニスに明け暮れてたの


六年間ねー!



テニス部のみんなに

会いたくなった



部活ほんっっとに楽しかったもん




何かに熱中するって素敵なことだよね


みんなは熱中してることとかありますか?






今日はたっくさん歌ったよぉー

歌うのたのしーい



夜はね、ミルクホール☆


かえでとあきのたんと♬



20131128-000231.jpg



みなさんありがとうございました。



やっとDVD手に入れた\(//∇//)\



嬉しいことに

明日もミルクホールなのだ!




ミクさんとね




明日も楽しい一日になりますようにっ



20131128-000138.jpg





おやすみ(=゚ω゚)ノ





コメント (14件)

  1. るーちゃんこんにちはぁ!
    今日早起きできたから
    お仕事前にミルクホールいっきまーす♥∠(TWO) シャキ!!

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    しばらくコメ滞ってしまった…(^^;)
    ちゃんと読んでるのでご勘弁をw

    テニスしてる夢、昔を思い出したみたいだね(^_^)
    自分も中学三年間軟式テニス部だったけどここのところ全く出てこないなー
    これも打ち込んでた差なのかもねw

    今は真面目に取り組んでる仕事に熱中ってとこかな。
    って書くとなんかカッコいいよねw
    やっぱりChu-Z、そしてるーちゃんに熱Chu状態だよ♪(b´∀`)

    そんな気持ちにさせてくれるミルクホール楽しかったよ!おさげ可愛かった(#^^#)
    話し足りない分はまた今度ね!今日は行けないからorz

    んでは今日もミルクホール盛り上げちゃってね~♪(@^^)/~~~

  3. 2日間メイク無し♫
    すっぴんるーちゃん
    一度見てみたいな(^o^)

    るーちゃん
    メイクでずいぶん
    雰囲気変わりますが
    自分ではどんなメイクが
    お気に入りなんですか?^ ^

    ちなみに
    僕はナチュラルが好き(*^^*)♡

  4. Chu−Zに熱中してます!

    早く会いたいv(*^^*)/

    るーちゃんに会いたいよ♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧