[gtranslate]

熱chu:)


Hi, good afternoon!


いつもコメント

読ませていただいてます!


読んでくれる方も

コメントくれるかたも

ありがとうございます。




昨日かいたブログの

とうがらし風呂っていうのは

とうがらしのお風呂用の粉末だよ



ややこしい書き方しちゃって

ごめんね(T ^ T)(T ^ T)



とうがらしを直接お風呂に

入れてるわけではないのだ!



市販で売ってるとうがらしの粉末だよー\(^o^)/





そうえば二日ぶりにmakeupしたー!


この二日間は

lessonだけだったから

お肌を休ませた♪( ´▽`)



やっぱmakeupは楽しいね☆ミ




そういえば今日夢で

テニスの試合してる夢見た(笑)



久々にテニスやりたくなった\(//∇//)\



こう見えて私は

学生時代、毎日テニスに明け暮れてたの


六年間ねー!



テニス部のみんなに

会いたくなった



部活ほんっっとに楽しかったもん




何かに熱中するって素敵なことだよね


みんなは熱中してることとかありますか?






今日はたっくさん歌ったよぉー

歌うのたのしーい



夜はね、ミルクホール☆


かえでとあきのたんと♬



20131128-000231.jpg



みなさんありがとうございました。



やっとDVD手に入れた\(//∇//)\



嬉しいことに

明日もミルクホールなのだ!




ミクさんとね




明日も楽しい一日になりますようにっ



20131128-000138.jpg





おやすみ(=゚ω゚)ノ





コメント (14件)

  1. こんばんはー

    テニス部だったのは聞いたことあったけど
    6年間もやってたんですねー(´ω`)

    私は中学でソフトボール、高校でバドミントン
    今はまたソフトボール始めたよー!
    でも6年間はすごいですよね!
    興味持っていろいろ手を出してみるけど
    いつも続かずに終わっちゃうことが多いや(´・_・`)

    そんなこんなで初コメでした。
    明日楽しみにしてますー!

  2. いつもコメント読ませてあげてます!
    感謝したまえー(・∀・)ノ

    とうがらし風呂ってリアクション芸の練習じゃなかったんだ!
    フォロワー1000人いかなかったらコントやるからその練習なのかと思ってた!

    おー、テニスの夢。
    勝った? 負けた?
    試合の夢ってたまーに見るけど、勝ったり負けたり途中で終わったり。
    よくわかんねーだ(  ̄▽ ̄)

  3. るーちゃんがテニスしてるとこ見てみたいなぁ(*´ω`*)
    僕が熱中してることといえばChu-Zはもちろんやけど、、、やっぱしダンスかなぁ♪♪
    大学で出会って気付けばもう8年目ですわσ^_^;
    ・・・・のわりに上手くなってないけど(笑)

  4. おやすみ―!

  5. ルーちゃんはテニス部か
    なんかイメージ通りだな
    本当テニスコートが似合うよ

    自分がルーちゃんを応援し
    chu-zを応援してるのは
    いつも感謝の気持ちが伝わるからね

    こうしてコメント読んでくれたり
    twitterで表現してくれたり
    特定のコメントはしなくても
    ルーちゃんの思い、メンバーや
    プロデューサー、マネージャー
    現場スタッフの気持ちが伝わるから

    これからもこの姿勢を崩さず
    ルーちゃんらしく更新して
    ファンのコメントを楽しむといいかもね

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    スッピンるーちゃんといえば…
    あの日あの場所横浜BLITZ!!
    雑誌で隠されてたww 
    あーちゃんが目に入ってChu-Zに気づいたけど
    その日その場所にるーちゃんだったら気づけてたのか!? 

  7. あっ…。いつも駄文をツラツラと…。
    すみませんです。m(_ _)m
    でも、ついっ!コメントボタン押しちゃうくらい、す…。
    オレの熱くなってる事って…。
    やっぱし仕事かなぁ~。
    今まで生きて来た半分以上は、ずぅーっと、この仕事です。
    そんなに熱くなるタイプじゃ無いけど…。
    やっぱし、「作品」として伝えたい!からね♡
    あっ、伝えたい気持ちは、るーちゃんの方が上ですね。
    ここだけの話。
    歌ってる、るーちゃん観てて、何度か涙が溢れたぁんだもん♡

  8. るーちゃん( ´ ▽ ` )

    こそばそわー(^O^)


    テニス6年間もやってたなんて、意外(゜0゜)笑
    続けることって大事だよね♪

    ちなみに自分はバスケ続けて今年で14年目(^-^)笑
    たぶんChu-Zのファンはバスケよりもっともっと
    続けると思うよ♪( ´▽`)

    だから、これからも
    身体に気をつけて無理しない程度に
    頑張ってねー\(^o^)/


    ちなみに、るーちゃんとタメだよ笑

  9. 僕は6年間バレーボールに熱Chuしてたね…

    中学に入った当時は背が低かったから、セッターやってたんだけど、バレーボール始めたらグングン背が伸びて、でもポジションはそのままだったから、県大会の時は一番背の高いセッターだったなぁ…

    もう全然ジャンプなんか出来なくなっちゃったけどね…_| ̄|○

  10. 一日お疲れルーちゃん♪
    今日はミルクホール制服ルーちゃんに会えて、
    癒されました(*^^*)
    ライブの時と違ったルーちゃん見れて、新たな
    魅力発見しちゃいました。
    どんだけ素敵なんですか!!

    とうがらし風呂ってとうがらしをじゃんじゃか
    入れるもんだと誤解(笑)
    今度家でも試してみたいですね。

    テニスしてたんですね!オイラも中学高校と
    軟式テニスしていて、社会人では硬式テニス転向
    です。
    2年前までは週2でテニススクール通ってました。

    ルーちゃんといつかテニスしたいね。
    ジャンピングサーブも遊びてしたよ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧