[gtranslate]

Good bye twenty!

もうじき夢のハタチが終わります。



あぁ、わたしのハタチ。






最高な一年でした。




まさか昔はハタチを

東京で過ごすなんて

思ってもいなかったなー。





数年後も今では想像できない

何かが起きてるのかな。


本当人生何が起こるかわからない。






こんなに素敵なファミリー、

仲間たちに毎日囲まれて


大好きなファンのみなさんとも巡り合えて




幸せなハタチでした。





昔はハタチはすごく大人に見えた。




でも

ハタチって意外と

まだまだ子どもなんだなぁ。





わたしはまだまだ子ども。






自分に足りないところも沢山あるし

まだまだ成長していきたい!







と、ハタチ最後に

ちょこっと語ってみた♡てへ




書き足りないけど

もう数分で終わってしまう!



Good bye twenty!



コメント (15件)

  1. ルーちゃん誕生日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ルーちゃんにとって素敵な一年になりますように、微力ながら応援させて頂きます!(^ー゜)

  2. るーちゃんお誕生日おめでとう(^∇^)/

    素敵な誕生日を過ごして下さい!

    幸せな時を(*⌒-⌒*)

    これからも頑張って下さい!

    またライブ行きます(^。^)‐☆

  3. るーちゃん
    こんにちは♫

    過ぎて行く時間
    こればっかりは誰にも
    取り戻せない

    大人になるほど
    時間が過ぎて行くのが
    早くなってくる

    子供の頃は一年が
    あんなに長く感じたのに
    今ではあっという間(笑)

    たぶん子供の頃は
    毎日を全力で過ごしてたから
    毎日が同じ重みだったから
    一年がとてつも無く長かった

    大人になるとずっと先の方に
    目標ができてそこまでの日々が
    通過点になってしまうから
    その間の日々は記憶に留まらない

    ずっとそう考えてました(^。^)

    るーちゃんやChu-zはいま目の前に
    O-eastワンマンという目標があって
    その先に武道館があって
    皆んなで全力で驀進Chu(笑)

    いまは毎日があっという間
    それとも毎日が充実してるの?

    るーちゃんのブログやTwitterみると
    毎日が最高に充実してるみたいですね♫

    ハッキリした目標があって
    それに向けた毎日か充実してる
    なんてステキな20才だったんだろう^ ^
    羨ましすぎるーちゃん(^o^)/

    きっと21才も武道館に向けて
    越えなくちゃならない目標が
    たくさんあるだろうから
    毎日充実の保証付きだがね(^_^)

    21才のるーちゃん
    またいつも通り後ろの方から
    応援してますよ(^_^)v

  4. ルナ様。こんにちは。


    お誕生日おめでとうございます。

    素敵な一年になりますように。


    栄ミナミ音楽祭とアスナル金山でのライブしか、まだ見れてませんが、応援してますので、頑張ってください。


    かしこ

  5. 21歳誕生日おめでとうございます♪
    ルーちゃんの未来を素敵に彩るのも
    努力と周りからのバックアップだから
    素直なまま受け入れたら、きっと素敵な
    道が開けるかと思います。

    これからもルーちゃんを見て行って、
    成長して行く姿を瞼に焼き付けますね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧