[gtranslate]

3.11


おはよ★



昨日はJCNの撮影だったのだ♫





JCNが始まって

一年以上が経つけど


色んな思い出が蘇った一日でした(*^^*)





移動chuもChu-Zは仲良し(笑)




20140311-000055.jpg





20140311-073306.jpg






20140310-235851.jpg




今日はいよいよChu-cm♫


2014年3月11日(火)

『Chu-cmのちょっとおと7番組Chu』


☆開場  18:00

*1部   19:00~20:00 ニコニコ生放送

*2部   20:15~21:45 7cm&Chu-Z ライブ

☆場所 Future SEVEN





宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪





20140310-235915.jpg




今日は3.11ですね、、、



今日で東北の震災があってから

三年が経ちました。



あの日沢山の命が

震災によって犠牲になりました。




被災者の方達の心の傷は一生残り、

その痛みは私たちには想像できないと思います。




三年経つ今でも

復興ができていないということを


私たちは忘れてはいけない。




今Yahooで3.11で検索すると

10円募金ができます!




20140311-075126.jpg



東北の被災者のみなさんの

幸福を祈ります。


コメント (7件)

  1. 待って待って!

    このルーちゃんの髪型めっちゃ可愛いんだけど♪

    眠気が覚めた笑。

    東日本大震災の時は、名古屋にいたから東北や関東の人に比べたら実感薄いと思うんだけど、僕は阪神大震災の時に大阪に居たから気持ちはよく分かります。

    普段中々考えれない事を、3月11日は思い出させてくれるそんな忘れてはいけない日ですね。

    亡くなった人の為にとか大それた事は言えないけど、せめて毎日後悔しないよう仕事も趣味も全力で!ってのが、自分にとって出来る事だと思っています。

    今日もお疲れ様。

    Good Night!

  2. 3.11は忘れない、営業時代担当していた
    仙台が気仙沼が陸前高田が・・・・
    目を覆いたくなる光景は今でも忘れないです

    あの時のことをこれからも忘れず、少しでも
    多くの被災者の方々が元の生活に戻れるよう
    願ってます

  3. 03.11
    被災地の方々の苦労や心労考えると
    いたたまれないです。
    友人のひとりもあの震災で亡くして
    ショック受けた事が昨日の事の様に
    思い出します。
    風化させない事は大事だと思うので
    こういうブログはとても嬉しいです。

  4. JCNの番組
    1年以上続いてるーちゃん
    なんてスゴイですね(^o^)

    でも
    まだ1回も観れてません…
    ゴメンなさいf^_^;)

  5. 何そのまことちゃんのグワシみたいなスリーピース。
    すげーかわいいじゃんヽ(・∀・)ノ
    調子こいたらむかつくからあんま言わないけど、その青いリボンすげぇ似合ってるっス。
    もひとつオマケに三つ編み好きなんス。
    だから、めちゃんこかわいいっス。

    こないだミルクホール抜け出して観に行ったバンドのボーカルが福島出身で。
    8年前に解散してたんだけど、震災後に再結成してこっちでチャリティーライブやって向こうでライブやるときに義援金持ってったりね。

    Chu-Zは前に岩手行ってるからいろいろ見てきてると思うけど、また東北でライブできたらいいね。
    八王子にはるながいるから毎日が楽しいっていう人がいるらしいけど、東北にもそういう人が増えたら素敵だね!

  6. 読んだよ♪
    JCN一年以上って事は、デビューした時からって事なのかなー
    そりゃぁ、いろんな思いがあるよね。
    あの時は……とか思い出してたのかなー?

    りぼんルーちゃんの三つ編みが可愛くてツボですε=ε=(ノ≧∇≦)ノテンション上がる(///∇///)
    今日のChu-cm、仕事早く終わって行けたら行くっ!望みは薄いし、行けても2部だけだけど頑張るさー♪

    3.11検索した。
    動画も観た。
    自然と涙が出てきたよ。
    人って怖いな。時間がたつと、忘れてはいけない事までどんどん忘れていってしまう。改めて思い出させてもらったよ。
    人ひとりの力なんて微々たるものだけど、みんなが集まると今回の検索も、すごいパワーになるんだよね。
    俺もその輪に入った!
    Chu-Z My Lifeの歌詞にもあるけど、すごいしステキな事だね☆

  7. るーちゃん、お疲れさま。
    あれから3年。実際に現地に行って見てるわけじゃないけど復興には程遠い現状なのはメディアを通じて伝わってくる。
    そんな中でも、一歩ずつでも希望に向けて歩んでいく被災者の方々に頭が下がるよ。

    いつかChu-Zも被災地でライブを行ったりして被災者の方々に元気を与えられるといいね。
    みんなのPOWERを持ってすれば必ずや励みになるはず。
    今日は新番組&ライブでそのPOWERをぶつけてね。
    応援してる!


    ここのところ体調がよろしくなくコメ書けなかった(^_^;)
    また復活するからね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧