[gtranslate]

微妙な違い。




CURRY!



20140730-103712.jpg




What do u wanna eat for lunch?





今日も暑い。






昨日のあーちゃんとの会話。




“あーちゃん、今休みがあったとしたら何処へいきたい?”






“うーん、UFJかなー”














( ゚д゚)は?






“最近めっちゃUFJ行きたいんだよね〜”








・・・( ゚д゚)




“えっと…USJじゃなくて?”






“あっ!そーそれ!”











UFJ=三菱東京UFJ銀行



USJ=ユニバーサルスタジオジャパン





確かに似ている(笑)






あーちゃんもお茶目だね(⌒▽⌒)






昨日はエナメルちゃんと

2マンしました☆




20140730-115638.jpg




ありがとうございました☆





20140730-115653.jpg



キリっ!!!





今夜は21:00〜

showroomに

かえで、かな、るな


で出るので見てください




でわまたね!






コメント (17件)

  1. ルーちゃんこんちは。

    それはあるあるネタだね(笑)

    そのランチは昨日カレーかな。
    一晩寝かせたカレーは美味いよね。
    今日ハッシュドビーフ作ろうと思ったけどルーちゃんのカレー見たらどっち作ろうか迷っちゃったよ(^_^;)

  2. 三菱東京UFJ銀行、訂正したんだね。ちゃんと「東京」を忘れずに書いたところが偉い。
    ちなみに合併前は「東京三菱銀行」だった。あと、三菱UFJ信託銀行は「東京」が入らないんだ。
    最近の金融機関の名前は、引っかけか!? って突っ込みたくなるくらいややこしいよね。

  3. いやめちゃくちゃ笑った!!!
    笑いすぎて過呼吸になって病院運ばれてたった今無事に生還しました!
    っていう人も続出するような内容だね!

    I’ve eaten TENDON just now.

  4. 2マンの話題あっさりすぎね?\(^o^)/
    藤田恵名って北九州出身なんでしょー。
    あそこってライブハウス多いしロックの街だからちょっと気になったんだよねー。
    どんな感じの歌うたうのかしらー。
    ちなみに北九州は175RのボーカルSHOGOとか小久保淳平の出身地です!
    ロックだろー!
    かもんべいべー!

    UFJは三井住友じゃなくて三菱東京だけどね。
    あすかさんの間違いに浮かれてて自分も間違っちゃったやつじゃん。
    るなっしー、だっせー!ヽ(・∀・)

  5. UFJ((o( ̄ー ̄)o))
    UFJ((o( ̄ー ̄)o))

  6. こんにちるーちゃん(^o^)/

    昨日はお昼も夜もるーちゃんに会えて幸せだったよ( ´∀`)♪

    最近のるーちゃんとの会話、僕の悪口多い!!(笑)でもね、悪口が言えるって事はちょっとだけだけど、仲良くなれたのかな?って思って嬉しかったり(/▽\)♪あっ、違う?(笑)

    お休みなくて大変だと思うけど、今日も一日頑張るーちゃんp(^-^)q

    定期公演で会えるのを楽しみにしてるよ♪あー!!お腹すいた~(笑)

  7. もちろんるーちゃんの手作り弁当が食べたいに決まってんじゃんw
    昼ご飯はいつも弁当だから特に求めないかなー。何でも感謝して食べてる♪

    あーちゃん、休みになったらUFJ…
    そうか!お金おろして買い物に行きたいんだな!←(無理矢理w)

    2マン行きたかったなー
    平日だから愛知からは難しいけどねw
    明日のブリプリ、次の日の定期公演、…、行きたいのがいっぱい♪ 応援してるよ\(^o^)/

    今日のShowroomも頑張ってね!
    観れるかわからないけど、仕事早く終われば何とか観れるから俺も頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ

  8. It’s soooo funny story ;) ))kkk

    Have a good day Luna☆

  9. 微妙な違い(^o^)
    UFJは三菱UFJだよ(^^;

  10. UFJは United Financial of Japan(ユナイテッド・フィナンシャル・オブ・ジャパン、和訳:日本金融連合)

    (`・ω・´)キリッ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧