[gtranslate]

MAHALO♫




20140724-143912.jpg




ALOHA〜





昨日は愛くるしい

かなの生誕祭だったよ*\(^o^)/*




肝心なかなと写真とるのわすれたw




言ってもかなのバースデーは

25日なので、つまり明日なので

かなへの想いは明日かこう!!






20140724-144231.jpg




今回のテーマは

夏だからハワイアン




ハワイアン大好きなわたしにとって

アロハシャツを着るだけで高まりました






20140724-151627.jpg



昔ハワイアンカフェで

働いていた頃を思い出したよ(笑)





かなのハワイアンドレス姿

とっっても綺麗だった!!



かなのあらゆるオーディションを落ちまくった

今までの歴史が私も知らないことばかりでビックリした




笑えたけど、


それだけ頑張ってやってきたから


今のかながいるんだと思うと感動。





20140724-144433.jpg




もちろんライブもやったよん♫




たくさんの方が

集まってくださって本当に

ありがとうございました☆




ケーキも終わってから

みんなで食べたよーお!!





20140724-145522.jpg


すごくこのデザイン大好きっ



可愛すぎる。




夜は亀戸のちょこたきhomeさんで

出張カフェを行います!



【場所】サンストリート亀戸ちょこたきHOME 


【料金】

☆ 1部 19:00~20:00 ¥2,000 飲み放題 フード別料金 

☆2部 20:00~21:00 ¥2,000 飲み放題 フード別料金 

3部 21:00~22:00 チェキタイム (チェキタイムのみご参加の方はワンドリンク制¥700)

 【チェキ】 1部~3部 くじチェキ 3部のみ ソロチェキ (0 ※ドリンクはセルフサービス形式なります ※くじチェキは事前に日付とサインを記入済み、その場でメッセージを記入してお渡し致します。





待っております〜(⌒▽⌒)








20140724-145720.jpg



最近メイク薄いんだぁ〜


気づいたかなぁ〜




あーちゃんいわく、

女の子は18〜23くらいのあたりが

一番化粧濃くなるっていってたw






あのあーちゃんが

ギャル時代あったって!(笑)



みてみたいよね〜(笑)









またね☆











コメント (7件)

  1. るーちゃんこんばんはぁ!
    そーよー
    るーちゃんはメーク薄くてもじゅーぶんキレイ
    二年前からそぅ思ってた♥

  2. アロハ着てるルーちゃんが
    とってもセクシーで本当
    幸せになれる

    KANAの生誕イベントだったんだよね
    なんかいつもよりちょっぴり
    おめかししてるKANAが可愛かったね

    最近そうだね、自分が初めて
    見たときよりは薄いよね
    まあルーちゃんはスッピン見たことないけど
    でも元々キレイだもん、濃くする
    必要はないっしょ(〃∇〃) てれっ☆

  3. るーちゃん\(^o^)/
    コメント遅くなってごめん( ´△`)

    昨日はお疲れ様。
    楽しい時間になってよかったよ。
    ありがとう。

    ハワイな感じよかったよ(*^^*)
    るーちゃんがアロハシャツ1番似合ってた!!

    今だから笑い話になったけど、
    それも今のかながあるからだし、
    もしどこがで合格してたら
    今のChu-Zはいないんだもんね。
    そう考えるとるーちゃんと
    かなだけじゃなくて、
    ミクも麻衣愛もあーちゃんもでんでんも
    みんなが出会ったことって
    すごいことだよね。


    可愛いケーキだったね(*^^*)
    美味しかった?
    まぁおいしいとは思うんだけどね(笑)

  4. かなの昔話は新鮮だったね( ̄▽ ̄)

  5. 拙者もハワイが好きでごわす。
    いけないいけない、やっぱりハワイが好きだとどうしても言葉や文章にハワイ感でちゃうよね。

    KANAちゃんの生誕終始笑顔でした僕は。
    行って良かった!

  6. もー! メイク薄いの気づいてたのに何で先に言っちゃうのー!?
    最近メイク薄いことが多くて、もはやこれは偶然じゃなくて必然だなって思ってたのに(`へ´*)ノ
    まさにちょうど今日あたりに言うための心の準備万端でした!
    あーあ! 先に言われたら気づいてないみたいな感じで、ちゃんとるなのこと見てないみたいになるじゃん!
    なんて日だ!( ´_ゝ`)

    るーさん、函館あたりからずっと続いてるけどコンディションはいかが?
    続いてるうちより、ぱっと休みになったときに崩すもんだぜ体調は。
    喉の粘膜とか弱くなって免疫力落ちちゃいがちだから、気をつけたまえよ。

  7. ルーちゃんこんちは。

    ほおほお、ハワイアンカフェで働いていたんだ。
    ってか本当に好きなんだね。
    ランチョンマットもホヌのデザインだったりしてるもんね。


    ルーちゃんにはギャル時代はなかったの?

    今日行けるかな〜、仕事頑張ろう。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧