[gtranslate]

初対番☆

こんばんわ!!(*^◯^*)

 

今コーン茶、作ってる最chu♡ンフ

 

今日は待ちに待ったイベント☆ミ

 

我らのプロデューサー、洋平さんのいる

Panicrewさんとも初対番ということで

ものすごく楽しみにしてたのです♫

 

 

他のアイドルさんたちのも

見させてもらってたくさん

刺激を受けました!!!!

 

 

わたしたちの出番は

早かったのですがたくさんの方が

応援してくださいました(*^^*)

 

そしてなんと

昨日北参道放送局での収録でお世話になった、

お笑い芸人”カナリア”のボンさんも見に来てくださいました!!!

 

 

 

みなさん本当にありがとうございました!!

 image

今回はあーちゃんが

ブランチのお仕事でいませんでしたが、

五人であーちゃんの分もはじけました☆!

 

たっぷり汗かいたじょー♡

image

 

あーつーいー♡

っていう顔wwww

 

 

そしてトリであるPanicrew!!!

 

初めて、目の前でステージをみました。

なんていうんだろ、、

 

一言で表せないです。

 

もちろん映像では何度もみたことあるし、

プロダンサーさんたちが集まってるので

期待はいっぱいしてたのですが…

 

 

 

ヤバイです。

 

 

 

ダンスも人間の動きとは

思えないくらいすごかった。

 

遥かに期待を越える迫力に圧倒でした!

 

MCも終始笑が耐えなかった( ^ω^ )

 

 

 

 

 

初めてYoheyさんの

アーティストの顔を見て、

 

わたしたちChu-Zの

プロデューサーであることが

心から誇りに感じました。

 

 

でも正直、ステージに立つ者として

“焦り”というものを感じたので、

 

 

このままではいけない!

まだまだだ、

 

 

と、私たちもそんな

見ている皆さんを圧倒できるグループに

なりたいと改めて強く思った一日でした!!!!

 

 

なんかちょっと真面目に語り出しちゃってごめんね(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

明日は、、、

上野ブラッシュにてLIVEです♡

 

一部公演☆

出番 14:20-14:50

物販 出番後

 

二部公演☆

出番 20:45-21:10

物販 出番後

 

前売り2500円➕D

当日   3000円➕D

 

熱いステージにします!!

ぜひお時間ある方は遊びに来てください♡

 

image

 

 

楽屋が一緒だったTHE ポッシボーさんと♡

 

 

image

 

 でわでわ、

おやchuみ♡

 

Bye!

 

 

コメント (9件)

  1. Panicrewと同じステージ立てるってもうチューズも一流ですね。

  2. ライブ
    お疲れ様でした(^o^)

    見ていて凄さを感じる
    身体が熱くなるような
    アーティストは沢山いますよね♫
    Chu-zもそんな存在になって欲しいな♡

    Chu-zは今どこを目指してるの?
    最近はボウリング大会とか
    バスツアーとかあんまり音楽性と
    関係無いような活動が増えてるから
    アーティストと言うより
    エンタティナーを志向してるの
    かなって感じてます☆

    それはそれでChu-zの良さを
    活かせるのかも知れないし
    活動の場が拡がるのかも
    知れませんね(^。^)

    僕は基本線はアーティストを
    志向して欲しいですけど♫

    今月末に代々木公園の野外
    ステージでライブがある
    ようですがコレ凄く大事
    だと思うんですよ(^。^)

    Chu-zをアピールする意味で
    ファンを増やす意味で
    女性ファンを獲得する意味でね♫

    少し語ってしまいました(笑)
    今日はライブ2本ですね♫
    ガンバってください(^_^)

  3. パニクルー活動始めたんですね。
    見たいです。

  4. 楽しかっただけじゃなく、たくさんの良い刺激を受けたライブだったね。特に身近な人の凄い姿を垣間見る機会は貴重だね。Chu-Zはもっともっと成長できるチームだから、本当に楽しみ!頑張ってください。

  5. るーちゃんおはよーございまーす!
    もぅすぐ二年生ですもんね!
    しっかり成長しないと!!

  6. バニクルーですか。すごいですね。

  7. こんばんわ!

    Yoheyさんて凄い人なんですね(^_^;)

    Chu-Zも凄いことになったら嬉しい…ていうか今も凄い楽しいけど、もっともっと凄いことになる可能性を持ったグループやと思います。

    僕はそんなChu-Zにひかれたんやな(^_^)


    では夢を見ながらおやすみなさい(^з^)-☆

  8. 今回仕事や体調の関係で行けなかったけど、
    洋平さんのダンスは見たかったな♪

  9. お疲れさん!
    PaniCrewカッコよかったな!
    Chu-Zのみんなは感謝祭で2人とは共演してるけど観れてないもんな(´・_・`)
    感謝祭も今日も最前で観てやったぜ!

    ポッシボーもカッコよかったし、ウェザガもぎこちない日本語でかわいらしかったなあ(^^)

    Chu-Zもまたファンが増えてきたみたいで♪
    知らない顔がいっぱいだよw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧