[gtranslate]

勉強chu!

 

 

こんばんわ(=^ェ^=)

 

今日も暖かかったねえ!

 

 

今日はお昼からレッスンだったよ!

ワンマンまで気合い十分☆

 

みんなと一体になれること

間違いない新曲なので、

楽しみだな*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

image

 

 

今日はレッスンのあと、

北参道放送局にて公開生放送でした♫

 

 

Ustreamでも見れるのですが

みてくれましたか?*\(^o^)/*

 

足を運んでくださった方、

見てくれた方、

ありがとうございました♡

 

 

今回は、お笑いコンビ”カナリア”のボンさんと

一緒に”リアクション勉強chu”というコーナーが新たに誕生!

 

本当にお笑い芸人さんってすごい。

 

色んなこと学びました♫

 

 

リアクションって、

簡単なようで難しい!

気合いがはいりすぎて、

わたしはドリンクこぼすという

ハプニングではなく、

パフォーマンスをさせてもらったよ♡

 

てへp(^_^)

 

 

 まだまだわたしたちには

学ぶことがたっくさん!!

 

 

 

みんなでもっともーっと

楽しい番組作り上げるぞぉ☆

 

次の放送は今月の20日です!

ぜひご覧ください!!

image

 

明日はLIVE♫

 

O-EASTです!

Open 17:30〜

Start   18:00〜

前売¥3.000当日¥3.500 

Chu-Z’ STAGE 18:15〜18:35

(物販は21:55〜)

 

☆Panicrew様も出演します!http://t.co/sG4W36H3h1

 

メンバーのあすかが、

王様のブランチのお仕事のため、

LIVEはでられません。

でも物販には間に合うかもしれないので、

よろしくお願いします!

 

最高なステージにするので

ぜひお時間ある方は見に来てください!

 

 

あー、今日アニメ、犬夜叉の話したから

見たくなって来たよー♡

みんなもぜひみてね(笑)

 qimage

でわでわ、

おやすみ☆

 

Bye!

 

コメント (8件)

  1. るーちゃんこんにちはぁ!
    ゆーすとで視てましたー
    るーちゃん大暴れでしたねw

  2. レッスンに番組、お疲れ様でしたー( ^o^)ノ

    新曲ホントに楽しみ(*^O^*)
    期待してるね!

    北参道は見たかったなー
    どうやったら上手く出来るか、
    考えながら取り組むのは凄く大切なことだと思う。
    トークは瞬発力も大切なんだろうけど。

    これからも色んなことに挑戦して
    得意なこと増やしていってね♪

  3. おはよー。遅刻ぎみなのでいそごーと。

  4. おはよー。

  5. Chu-Zのメンバーは個性派揃いでみんな面白いアイドルさん☆彡

    今日は、るーちゃんのカイシンの一撃が出た☆彡

    犬夜叉少々知ってるけど、うる星やつら・めぞん一刻世代なのよね

  6. ペタ(^_^)v

    北参道放送局の辺りは
    そこそこ美味しいお店が
    散在してるんですよ♩

    今度会ったときに
    紹介します(^_^)

    最近行ってないから
    お店がまだ在るか
    定かじゃないけど(笑)

  7. リボンが似合うね!

    出掛けてて、見れなかったよ。
    極上のパフォーマンスしたてのにww

    7日のライブ盛り上がろ―ね!
    新曲もたのしみにしてるーね!

  8. 今日もお疲れ様でした。

    『Chuいてこい 』Ustで見たよ(^.^)/

    で、あれホントに辛かったの~( ̄▽ ̄;)?

    リアクションちゃうの?

    まぁいいわ、るーちゃんを信じよう!

    では、おやすみなさいc(^з^)z-==≡≡☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧