[gtranslate]

スコア70の女。

にゃんにゃん(*^-^)b
 
 
 
 
今日は撮影の後
ボウリング大会in関東が
池袋で行われました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
名古屋ではスコア61で最下位という
悲しい結果で終わったので、
 
今日はめっちゃ気合が入ってたんだ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
でも、1ゲーム目の助っ人の時は
ほとんどガーターでなんて
悲惨なんだって思って
ちょっと涙目になったけど、
 
一回だけ奇跡のストライクを
だしました\(^o^)/やったー!!!
 
 
そぅそぅこれを待ち望んでたんだよ〜って思いながら
 
2ゲーム目のチーム分け。
 
 
各レーンにメンバー
一人ずつ入ったんだけど
私クジで引いたらAチームだったのw
 
そしたらね、Aチームの数人の
がっかりした顔www
 
 
えっ( ̄▽ ̄)みたいな!!笑
 
 
あのリアクションは
一生忘れないからなo(`ω´ )o笑
 
 
そしてAチームは
麻衣愛チームとなり
 
上手い人たちに囲まれて
私も一回だけスペアを出せました
 
 
みんなのスコアのおかげで
なんと、なんと、
私たちのチームは見事優勝♫
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
洋平さん、マリさんも同じチームで
ワイワイしながら
楽しい時間がすぎたのっっ(^-^)
 
 
優勝は本当に嬉しかった\(^o^)/
 
 
チーム麻衣愛のみんな♡
ありがとうm(._.)m
 
 
今日思ったのは
普段のライブとは違って
一人一人の方とゆっくり
お話できるから時間が
あっという間にすぎてました
 
 
まだ私たちもこの企画始めたばかりで
みんなに100%満足してもらえたとは
思ってないけど
少しでもChu-ZとChu-pet同士
仲良くなれたら嬉しいですm(._.)m
 
 
帰りはずっと食べたかったアイスを
食べれて大満足な一日でした♫
 
 
お互い、腕筋肉痛にならないように
しなきゃだねっ
 
 
 
 
iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧