[gtranslate]

Chu-Z my life クランクイン(^^)

にゃんにゃん(*^_^*)emotions_dlg.dcr_heart

 

image

 

ついに昨日、映画の撮影がはじまりました。

 

演技をやるのははじめてだから

ドキドキだし不安だし

どぉしよ〜って思ってたけど

・・・楽しかったですemotions_dlg.dcr_heart04

 

今まで演技は私とは無縁のもの。

遠い存在。って勝手な先入観があってまさか自分がやるとは思ってなかったけど、今回の撮影を通して好きになりそうです( ^ω^ )

 

もぅ、好きになりました!!!

 

今年は、グラビアも経験して

演技も経験して、

何でもやってみないと好きになれない私にとっては、全てがいい経験になって全て好きになりました\(^o^)/

 

image

 

明日も撮影頑張るぞっっemotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_icon_278

コメント (5件)

  1. 初めての演技の仕事が、楽しくて、好きになった、と聞いて嬉しいよ。
    この映画は麻衣愛ちゃんたちの原点を描く作品だから、ぜひとも成功してほしいと願ってる。飾らない真実を通して、Chu-Zの魅力をしっかり伝えられる作品になるといいね。
    明日も撮影がんばってね。酷暑の撮影だから、水分補給をしっかりして、体調を崩さないように気をつけてください。

  2. 映画早く見たいです。

  3. 麻衣愛さんは
    アイドルと言うより
    モデルとか女優さんタイプだと
    思いますから
    こちらの方向で
    活躍して欲しいですね(^_^)

  4. 麻衣愛ちゃんコッチでもこんにちはぁ!
    そっか
    麻衣愛ちゃんも初心者組なんですね
    演技出来てたらもぅちょっと長く居たのかな?w
    しばらくお天気よさそーですし
    順調にスケジュールを~♪
    あたしもあしたクランクインだ!!ww

  5. 暑いー
    こんな中、30分チャリ乗って、筋トレして、帰ってきた(´・ω・`)

    これから、今年初めてのプロ野球を観に行ってくるよん♪
    撮影とか暑いだろうけど楽しんで、顔晴っていこー\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧