[gtranslate]

一日レポート。

にゃんにゃん(u_u)♡

 

image

 

名古屋 2日目★が終わりました!!

 

今日はアスナル金山さんでライブと

ボトムラインさんでライブがありました(*^^*)

 

image

 

アスナル金山さんは今回で2回目★

楽屋にたくさんのアーティストさんのポスターが貼ってあったんだけど、いつかChu-Zも貼ってもらえるくらい大きくなりたい!!

 

頑張るぞぉ〜!!!

 

そして、ボトムラインさんのLIVE。

毎回思うんだけど名古屋の方って暖かい(^.^) 始めてみた方も一緒に盛り上がってくれて、嬉しいなぁ〜って舞台の上から感じてましたm(._.)m♡

 

 

アスナル金山終わりに天むすをいただいて

みんなでもぐもぐ。パクパク。

 

作りたてで温かくてめっちゃ美味しかった♫

 

ご馳走様でした(*^^*)

 

image

明日はラスト!!

なんか早いね。きたばっかりなのにもぅ帰る時間が迫ってるよ(>_<)

明日楽しもう!!

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント (3件)

  1. 麻衣愛さん
    名古屋ツアー
    毎日ほんと楽しそうで
    毎日ライブが充実していて
    毎日毎日よく食べる(笑)

    金山のステージ
    画像で見る限りライブが
    やり易そうな作りですね(^。^)

    今日もライブ2本なのかな?
    頑張ってください(^-^)/

  2. おはよー!ラストもがんばれ!

  3. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    麻衣愛ちゃんはるーちゃんと相部屋?
    るーちゃん実家帰ってんのかな?
    ゆかゆかか?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧