[gtranslate]

O-EAST★ありがとう

にゃんにゃん( ^ω^ )

image

 


12月17日
無事にO-EASTのワンマンLIVEが終わりましたー!!!


7月のO-WESTで発表してから
本当にあっという間で
今ではもぅ感想Blogを書いてるw

昨日は特に1日があっという間に過ぎて行って、緊張する暇もなく本番。

たくさんの方にChu-Zを取材していただき宣伝してもらえるのはとても嬉しいです(*^^*)


そして、昨日LIVE中に発表になったのだけれど、私たちChu-Z来年2014年に・・・


メジャーデビューが決定しました!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


1年半でメジャーデビューが決まると思ってなかったからとってもビックリしました(>_<)

これからは、周りの環境が変わったりたくさんの人と関わることで自分を見失う恐れがあるかもしれないけど、いつまでも仲良しなこのままの6人でいるように頑張ります!!


メジャーが決まった時メンバーの誰かに、「忙しくなっても、もしメンバー内にヒビが入ったらすぐに軌道修正かけようね。私たちから仲の良さをとったら全てが上手くいかなくなると思う。」って言ったんだけど、いつまでも良いところはこのままでいられるようにします(^_^)

image

 


そして、会場が大きくなればそれだけたくさんの人の協力で私たちが舞台に立ててます。
今回もたくさんの方がきてくれたり、協力してくれたり本当に感謝しきれません。ありがとうございましたm(._.)m


お花を下さったみなさん。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
全て写真撮ってきました
綺麗だった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

書ききれないから次回につづく。 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧