[gtranslate]

7月25日の日記

にゃんにゃん(*^^*)







20140726-010752.jpg



7月25日は何の日!?


そう!Chu-Zの赤

かなのお誕生日( ^ω^ )



改めておめでとう



最近のかなはすごくお姉さんに

なった気がする(*^^*)



注意されたり悔しくて

泣いてる姿を

よく見てたけれど

最近はなくなった!!



かなぴょんが大人なった(^-^)/



かなぴょんが

大人になってきた\(^o^)/



それでも、

私にとったら

可愛い年下の女の子(^.^)


大人になっても

オシャレになっても

何事にも一生懸命頑張ってる

姿が可愛い(^.^)



顔じゃないよ!

頑張ってる姿が可愛い!!





20140726-011425.jpg




足の怪我には気をつけて

素敵な21歳になりますよーに


おめでとう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、我が妹

ピムスのえみちゃんも

お誕生日!!



おめでとう(*^^*)

まだ19歳!!


12歳くらいの時から知ってるから

大きくなるのは早いなぁ〜って

思う( ´ ▽ ` )ノ



2人とも

本当におめでとうo(^_^)o





20140726-011652.jpg








コメント (3件)

  1. KANAも少しずつ成長してきるね
    弄られキャラはそのまんまだけど
    取り組む姿勢とか

    例えば話し方であったり、ライブ中の表情とか
    本当すごい成長してるって感じる

    あとはケガと病気さえ気をつけてくれたらね

    でもそれは麻衣愛さんにも言えるんだよ
    昨日の定期公演6人揃ってるって
    こんなにありがたいことだって
    こんなに楽しいんだって、改めて
    実感したよ

    実際すぐ見れる場所にいないだけあって
    逆に冷静に見れる部分もあるし
    それを麻衣愛さんにも伝えて
    今までより更にレベルアップした
    グループになれるよう

    しっかり支えていきたいです

  2. 麻衣愛
    今日もお疲れ様でした(*´∀`)


    今日の定期公演も
    楽しかったよ\(^o^)/
    サングラス
    可愛かったでしょ(^o^)v(笑)


    かなぴょんと麻衣愛が
    並んでると姉妹みたい(^^)

    これからも妹のことよろしくね\(^o^)/(笑)


    今日の名古屋も
    楽しんで頑張ってね!!

  3. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    やっぱりライブは楽しかったです♪
    ∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧