[gtranslate]

*キラリン

 

 

 

 

 
 
こんばんわんわん!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
とにかく自信持って何でもチャレンジしていくぜぇい☆
 

不安なことなんてなにもないっ!!!

もしでてきちゃっても、

笑いで吹き飛ばすのだぁぁぁぁっ!!!いぇいっ!!!!

 

 
 
 image
 
 
 
キラリラリーーーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
ところで!
 
 
 
 
 
と、こ、ろ、で!
 
 
 
 
皆さんは今日はどんな一日でしたか???
 
 
 
 
 
何するか決めてなくても、
家にいるより、 
カフェにいってのんびり色々考え事したり、
音楽聞きながらお散歩したり、
外に出るだけでも不思議と楽しくなってきたりする(*^^*)
 
 
 
初めて見る物、初めて食べる物、
一日の中で知らなかった事を知ったり

新しい発見に出会えたりすると得した気分で嬉しくなる!
 
 
 
生きてるだけで色んな出来事、物、人に出会えて楽しい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 image
 
 
 
 
今ふと思いついたこれからしてみたいこと、、、
 
 
*一人映画
*海外に飛び立ってみたい
 
 
多分あげればもっともっと出てきちゃうwww
 
 
海外ってまだ一回も行ったことない!!!
 
 
イタリアはどんな風景やんやろ?
フランスは音楽が常にながれてるのかな?
インドの本場のカレーはどんなんなんやろ??
 
 
いろんな風景がみてみたーーーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
いろんな国のいろんな文化、いろんな考え方に沢山触れてみたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
楽しみ楽しみ*\(^^)/*
 
 
 image
 
 
 
 
 
 
それとそれとそれとですね!!!
 
 
 
 
これからダイヤモンドブログのみで更新します☆彡
 
アメーバも更新するっていったりややこしいこといってごめんね(>_<)
 
 
 
ダイヤモンドちゃんで、
ミクはコメントまっておりますっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
*今日も一日ありがとう*
 
 
 
ではではおつかなぴょ〜んっ(^O^☆♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (15件)

  1. 一人映画ね。
    俺、得意よ^^;

    映画大好きで、
    多い時は年間50作品くらいは見てたかな….

    最近良かったの
    スピルバーグの「リンカーン」

    しみじみと伝わる
    快作です。

    それと、
    韓国映画で「建築学概論」

    これは音楽と映像とストーリーが
    絶妙にマッチしてて泣けます。

    映画は
    心のひだを揺さぶってくれる
    感性を豊かにしてくれる
    人生を楽しくしてくれる

    自分にとって、
    とても大切なものです。

    ミクちゃんも時間見つけて
    いろいろ見てみたら?

    もっといい女に….磨きがかかるかも!

  2. 明加ちゃんあんにょんはせよぉ!
    今日は雨やめ~と願って叶わなかった1日でした~
    自転車なのでソートーうっとーしく感じちゃうのです
    海外まだだったんですか?
    韓国とか行ったはるんだと思ってました!
    Chu-Zがもっともっともっとおっきなったら海外お仕事もあるかもですねっ
    それも夢にしときましょ♪

  3. おやすみなさい。明日は晴れそうですね。

  4. そうだね!何事に対しても自信を持つって本当に大切だと思う。
    自分自身を信頼して心に自信を持てれば、常に良いイメージで前に進んで行けるもんねヾ(^▽^)ノ

    今日も素敵な一日になったみたいで何より♪

    今日は〜仕事の一日だったよ。
    月曜日で雨でと、なかなかテンションも上がらなかったぁ(^ω^;)
    明日は良い天気になりそうだねヽ(´ー`)ノ

    なんだか…今日のみくしゃんのブログ、いつもとちょっと雰囲気が違って凄く好き!
    何度も読み返したよ(o^_^o)

    海外に行くと空気から目に入ってくる景色から何から何まで日本とは全然違うから、きっと色んなことを感じて沢山の感動を出来るはず(*∩ω∩*)

    これから将来、多くの国を見に行けると良いね!!

    一人で映画館に行くのもゆっくり見れて良いもんだよん(^-^)v

    ブログを読みながら、みくしゃんの一人モグラたたきの話を思い出してニマニマ笑っちゃった(^Д∩)ニコッ

    そっかそっか、今日からはダイヤモンドブログを楽しみにしてるね♪

    明日もHAPPYな一日を過ごしちゃおうっヽ(≧▽≦)/

    ではではっ、おやすみくぅ(^-^)zzz

  5. お風呂あがりました。
    いつもブログみてますよー。
    楽しみの一つです。
    これからもみまーーす。

  6. ミクちゃん今日も一日お疲れさまです\(^o^)/

    その時間にゆっくり寝るのがいいんだよね!私も実践しなきゃ!!
    それにお散歩ってめっちゃ気持ちいいよね♡
    痩せられるし(笑)

    また明日も頑張ってね!
    私はテスト頑張ります!!

  7. なんか素敵な記事やったよ(*^^*)

  8. ダイヤモンドブログにもだいぶ慣れてきたから、大丈夫だよ。
    やりたいことや夢がたくさんだね(^^)これからひとつひとつ実行していくといいよ。充実した毎日を過ごそうね。

  9. (^o^)沢山更新待ってまーす。

  10. 今日もいつも通り仕事だったけど、

    帰りにスタバでホワイトモカ飲んだよ(^-^)/

    実はモカが大好きw


    海外はいいよね!シンガポール、インドネシア、グアム、ニューヨーク、ジャマイカ行ったけど、どこも良かった☆

    ヨーロッパも魅力的だしね!

    今日もミクの写メ見て癒されましたー(^^)v

    5月は疲れも出る次期だから体には気を付けてね!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧