[gtranslate]

*ゴールデンウイーク

 
 
わーいわーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 image

 

Twitterのフォロワーが600超えました〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
フォローしてくれたはる皆さんありがとうございまするんっ♪♪♪♪♪
 
 
 
 
次は700へLet’s Go!!!!
 
ウキウキワクワクっ\(//∇//)\www
 
  
 
  image
 
 
 
 
 

そんな今日は晴天の中初の渋谷ハチ公前でのLIVE最高やったお!!!

 
 
 
 
足を止めて見てくれはったり、
終わった後歩いてたら、
小さい子に振り真似してた〜って言われてめっちゃめちゃ嬉しかったのだぁぁぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
Chu-Zの事知ってくれはった人きっと増えたはず!!!やっぴっぴっ( •ॢ◡-ॢ)-♡!!
 
 
 
 興味持ってくれはる人が増えるよう進んでいくぜぇいっ☆彡!!!!
 
 
 
 
その後は東京キネマ倶楽部にてLIVE!!!
 
 
 
 
GWやのに会いにきてくれはって一緒に楽しめてHappy(*ノ∀<)うぴぴ!!!
 
 
 
 
 
25分間短く感じるくらい充実して楽しかった〜っ(*^^*)☆
 
 
 
 
応援してくださってる皆さん、
Chu-Zを見てくれはった皆さん、
ありがとうございましたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 image
 
 
 
☆明日5月4日のLIVE詳細☆
『渋谷アイドル祭り2013~ゴールデンウィークスぺシャル~』
*会場 渋谷マウントレーニアホール
*時間 開場11:30 開演12:00  *料金 前売り2000円 当日2500円 (別途ドリンク代)
*出番   13:25〜13:50
*物販は全終演後ですっ☆彡

 

 

すいませんが亀戸サンストリートでやるはずだったLIVEが都合によりなしになっちゃいました(>_<) 

 

image

 

 

でもでも明日のお昼に渋谷のマウントレーニアホールで待ってるので、

Chu-Zにぜひぜひ会いに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

よろしくお願いしまうすっっっっ\(//∇//)\!!

 

 image

 

 

ではでは今日も一日ありがとうっ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)♡

 

 

おやすみく〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧