[gtranslate]

*Fly away

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001

image

 

 

 

 
 
 
1Chu年記念LIVEもChu-Z夢に向かって爆心Chu.vol4終わりました〜っemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
Ustreamで見てくださった方も、
応援しにきてくださった方も、
これへんくってもリプやコメントで応援してくださった方も、
心で応援してくださった方も!!!
 
 
 
みんなだーーーいーーーすーーーきっemotions_dlg.eps_face_003emotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
 
皆さんの愛をたくさん感じた時間で最高のLIVEでしたっemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
 
いつもいつも本当にありがとうございますemotions_dlg.dcr_heart
 
 
 
image
 
 
 
 
今回は、
おもしろくて熱い元気な赤担当カナの生誕で会場が赤一色になってめっちゃ綺麗やったし、
かなもほんまに幸せそうでよかったemotions_dlg.eps_confident
 
 

image

 
 
 
 
ほんでですね〜。
 
 
二年目の抱負は、、、emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
LIVEでも言ったんですけど〜
 
 
「どんどん高く上に前にFly away!飛び立って行きますっemotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
 
 
そして、そして、そーしーーてっ!!!
 
 
私のモットーーーemotions_dlg.dcr_heart
 
 
 
「何でも笑って楽しんで一生懸命ミク」
でありがとうの気持ちを大切にずぅーっと突き進みまーすっemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
二年目もどうぞよろしくお願いしますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
今回新しいダジャレも披露しちゃったんですよぉ\(//∇//)\きゃーーーー\(//∇//)\
聞いてもらえて笑ってもらえてはぴぴのぴぃーemotions_dlg.aml_emoji_2299www
 
 

 

 

それとそれと〜。

 

 

 

今日のミクいつもと違ったんにお気づきemotions_dlg.eps_catface???

 
 
ちゃんとお気づきしてくれはりましたかにゃにゃにゃemotions_dlg.aml_animal_002???
 
 
 
 
ルンッ♪♪♪♪ 
 
 image
 
 
髪色が変わってたんだぽっ( ´ ▽ ` )ノemotions_dlg.dcr_icon_278
 
 
 
実は昨日レッスンの後に美容室で染め染めしてもらったのであ〜る\(//∇//)\てへてへ☆
 
 
 
雰囲気結構変わったと思うんやけど、
どうでしたか〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))?うきゃemotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
 
なんか楽しかってうぴうぴ感が抜けない♪───O(≧∇≦)O────♪www
 
 
 
皆さん今日も一日ありがとうemotions_dlg.eps_happy02emotions_dlg.dcr_heart02
 
 
ではではおやすみくっemotions_dlg.eps_face_002 

 

コメント (8件)

  1. コメント遅くなってごめんね(>_<)

    やっぱ髪色ちがかったんだ~o(^-^)o気づいたけど違うょって言われたら恥ずぃから昨日言えなかった(^◇^;)


    可愛いかったょ(*´▽`*)

  2. ミック〜
    昨日はお疲れサマー(^ ^)

    去年のデビュー前は
    かなり暗めの髪色でしたよね^ ^
    かなり好きでしたよ(*^^*)
    カチューシャもよくしてた☆

    デビューしたら
    いきなり金髪で驚いたけど(笑)

  3. ミクちゃん。

    お疲れ様でした。
    楽しいライブでした。

    かなぴょんはすごく喜んでたね。
    ケーキ美味しそう。

    「何でも笑って楽しんで一生懸命ミク」
    笑顔で一生懸命なミクちゃんをこれからも
    見に行きます(^o^ゞ

    ダシャレは…あまり触れないようにしよう。

    P.S.
    髪色はチェキの時に言おうと思ったが
    言えなかった(>_<)
    ここで言います。
    最初舞台に出てきた時から気づいてました。
    似合にってます。
    ちょっと大人ぽく見えました。

    またね。
    バイチャ!

  4. おはみくー\(^o^)/
    コメント遅れちゃった(^^;;

    昨日も最高にLIVE楽しかったよー!!
    このところLIVEを見る度にステージパフォーマンスが進化してるように感じられて、それが嬉しくて一回一回LIVEを見るのが楽しみで仕方ないよヽ(≧▽≦)/
    素敵なLIVEに高まってみんなに汗かき過ぎって言われる程に汗×汗しちゃったもん“笑

    ダジャレも〜可愛い過ぎだったよん♫
    ニューヨークチーズって何だぁぁ!??笑←なんて関係なくミクワールドにニマニマめっちゃニヤたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    髪色はLIVEが始まってすぐに変わってるのに気付いたよ♪♪
    だって、みくしゃんのこといつでもめっちゃ見てるもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今の髪色似合っててほんと素敵だよ(o^^o)
    後は後は、昨日も言った前髪パッツンに〜( ̄▽ ̄)
    …っていつもパッツンパッツンって言い過ぎだよね(。-_-。)
    今のみくしゃん可愛いくて大好きだよ(*∩ω∩*)

    いよいよChu-Z二年目に突入だね!!
    最近のみんなを見てると、二年目でどれだけ飛躍してくれるのか期待がどんどん膨らんでいくよ\(^o^)/
    これからのChu-Zに期待しながら楽しみながらずっとずーっと変わらず応援していくね(^ー^)ノ

    ではではっ、今日もみくしゃんにとってHAPPYな一日になりますよぅに(^O^)/

  5. おはよー。さすがにこのじかん外は涼しいです。

  6. 明加ちゃんおはよーございまーす!
    あっやっぱり暗めになったはったんや
    素敵に指摘出来ずにゴメンナサイ!!
    一周年越えられた~♡
    行チャンスもなかなか作れないから
    自分は一歩一歩2周年目を目指します!!∠(TWO) シャキ!!

    踏み外して失くなっちゃわないよーに…!!

  7. ミクちゃん、その髪色、すごく似合っていてかわいいよ。6人とも魅力的だから、ライブの時は眼が落ち着かないんだけど、今日ははっと気がつくとミクちゃんに見とれていた。ミクちゃんの笑顔を見ていると、顔が緩みっぱなしなんだよね。
    いいライブだった!毎回、Chu-Zの魅力がどんどん増していく。MAJIで恋しちゃうよ(≧∇≦*)

  8. 1Chu-年記念ライブ&かなぴょん生誕祭お疲れ様でした。

    PC前でハピハピやったよ(*^^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧